鬼娘Ver.2リペイント版 発売 「君は南国美少女のチチをもんだことが〜?」
鬼娘Ver.2リペイント版海洋堂の鬼娘Ver.2リペイント版【AA】が、9日に発売になった。「鬼娘Ver.2リペイント」は、2004年夏発売の黄色い鬼娘Ver.2の色変更モデル。乳のアップ写真と、『妄想が膨らむ上目使いの南国少女』、『谷間の布地が つれて&くい込んでます!』などで予約受付をした海洋堂ホビーロビーには、『君は南国美少女の乳をもんだことが〜?』があった。


海洋堂ホビーロビーが 『谷間の布地が つれて&くい込んでます!』など
乳のアップ写真をつかって予約をしていた鬼娘Ver.2リペイント版【AA】が入荷
『君は南国美少女の乳をもんだことがあるっていうのか〜?と絶叫される夢をみました。
パッケージは、以前の「鬼娘Ver.2」と同じ NAS-O氏のイラスト
鬼娘Ver.2リペイント版が、9日に発売になった。「鬼娘Ver.2リペイント」は、キャラクター原案NAS-O氏、BOME(ボーメ)氏が原型製作され、2004年夏に発売になった黄色い鬼娘Ver.2の色変更をしたもので、海洋堂の製品紹介では、『まるで全く別のキャラクターに生まれ変わった鬼娘。こんがり小麦色の肌と、山猫のような とろりとした上目使いが印象的です。』と謳われている。

海洋堂ホビーロビーが、鬼娘Ver.2リペイント版の予約受付/サンプル展示をしていた際は、『すこやかです』、『谷間の布地が つれて&くい込んでます!』や、『妄想が膨らむ上目使いの南国少女』といったコメントと、チチのアップ写真を大きく使って予約受付をし、「鬼娘Ver.2リペイント版」は、てぃえふ いむ。さんのストライクゾーンを直撃しているとのこと。

「鬼娘Ver.2リペイント版:」が入荷した海洋堂ホビーロビーでは、『そ、それじゃあ君は南国美少女の乳をもんだことがあるっていうのか〜? と絶叫される夢をみました。』というPOPがでていた。

海洋堂ホビーロビー「南国美少女」の展示サンプルを追加
鬼娘Ver.2リペイント版【AA】が入荷した9日には、海洋堂ホビーロビーでは、展示していたサンプルを追加し、ショーケースには3体?の「南国美少女」が飾ってあった。

【関連記事】
海洋堂BOMEコレクションVOL.16「鬼娘4」フィギュア 発売
海洋堂「鬼娘3」フィギュア発売 「かなーり良いケツをしていますw」
海洋堂「ジャングル・エミィ」発売 乳隠しは柔軟素材
小麦色の肌の"南国美少女"でオイルプレイ?
『妄想膨らむ上目使いの南国少女』 鬼娘Ver.2リペイント版、上半身が中心
ぴたぴたタイツ&ホイップ乳 海洋堂「まじかるカナン カーマイン」発売
ふとももの饗宴 キディグレイド「エクーレル&リュミエール」発売
海洋堂 兎娘(バニーガール)発売。「うさ耳好きの方はもちろん、それ以外の方にも」
天上天下フィギュア「棗 真夜」「棗 亜夜」BOMEスペシャルリペイントver発売
海洋堂「鬼娘」「鬼娘 青鬼Ver」発売 「漢ならこの美乳にはワクワクするよな」
BOME版天上天下フィギュア「棗 亜夜」「棗 真夜」のうち「棗 真夜」が販売始まる

【関連リンク】
BOMEコレクション鬼娘II リペイント版 白鬼レビュー ソースフィギュア別レビューサイト一覧さん
色味がはっきりとした分、より食い込み感がアップしていますねえ・・・(ノ´∀`*)
レプリカント原型師名鑑 BOME(ボーメ)
ムッシュ・ボーム・コレション / 「鬼娘Ver.2リペイント版」製品情報
海洋堂
海洋堂ホビーロビー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:45| フィギュア[2006]  



MON-SIEUR BOME COLLECTION Vol.3 ONI-MU...

鬼娘2は「リペイントになった事でいたずらっぽい感じになりました」 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年02月10日 23:48

エルメスさぁ〜〜ん!という電車男のドラマがはやったのはここ最近のことですが、美少女PCとかいうすごいペインティングPCが発売されちゃいました。萌え好きな人はいい...

電車男関連で萌えヲタが増長中?美少女イラストの自作PC新モデル展示中、絵はおとなしめ? 【ネタの宝庫-retro's NETA-BLOGDOS-Vラボ】 at 2006年02月11日 02:52