"生乳感"に匠の技、 コトブキヤ NINJA GAIDEN「レイチェル」発売
コトブキヤ NINJA GAIDEN レイチェルコトブキヤラジオ会館でサンプル展示されていたNINJA GAIDEN レイチェルフィギュア【RA】が、20日に入荷していた。サンプル展示をお伝えした際、さらしるさんは、『顔はともかく身体が 魅力的なので購入していくか』とコメントされ、変人窟さんは、『この生乳感はすごいな、 匠の技術というものを感じた…やはりすごいなァ』と書かれていた。


NINJA GAIDEN「レイチェル【RA】、20日に入荷
パッケージ写真も上半身
パケ裏には後ろ姿
変人窟さん、「この生乳感はすごいな、 匠の技術というものを感じた…」
さらしるさん、「顔はともかく身体が 魅力的なので購入していくか」

ワンフェス2006冬でも展示され、コトブキヤラジオ会館では3月2日からサンプル展示されていたNINJA GAIDEN「レイチェル【RA】が、20日に入荷していた。

「レイチェル」の原型製作は林浩己氏で、コトブキヤの製品情報では、『愛する人のために巨大な鉄槌を握った苦悩と悲しみの戦士。流動的なポーズから、心の弱さを隠しながら闘う彼女の強さを感じることができます』と謳われている。

NINJA GAIDEN「レイチェル」のサンプル展示をお伝えした際に、さらしるさんは、『顔はともかく身体が 魅力的なので購入していくか』とコメントされ、変人窟さんは、『この生乳感はすごいな、 匠の技術というものを感じた…やはりすごいなァ』と書かれていた。

コトブキヤ秋葉原店
「呉葉」と「あやね」もあった
アソビットキャラシティ
午後7時半には、最後の
1コ
20日にコトブキヤNINJA GAIDEN レイチェル【RA】を見かけたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店と、アソビットキャラシティ。

大阪・日本橋ではコトブキヤ日本橋店とボークス大阪SRに入荷して、ボークス大阪には忍んでないし、身を守ってないし!!があったみたいだけど、アキバのボークスは、毎回恒例のことながら未確認。

【関連記事】
やまと 「動物ねーちゃん 山猫(紅玉)」発売
「なんというか、生乳感」 NINJA GAIDEN「レイチェル」フィギュア
ねこ耳で、しっぽで、巨乳な 「動物ねーちゃん 山猫」サンプル
「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売→瞬殺
マビノギ「ナオ」フィギュア 『君はみたか!この腕にかかる右乳を!』
アキバBlog 2006年 コトブキヤフィギュア関連記事一覧
「横乳の神様がついにキタよ!」
ボンテージ姿で武器を持っていたのはハマリスギ

【関連リンク】
コトブキヤ NINJA GAIDEN レイチェルレビュー
忍んでないし、身を守ってないし!! NINJA GAIDEN「レイチェル」発売
コトブキヤ PVC完成品「レイチェル」製品情報
Team NINJA-NINJA GAIDEN Xbox専用ソフト
Xboxゲームレビュー 「NINJA GAIDEN」 レイチェル


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:36| フィギュア[2006]  




"生乳感"に匠の技、 コトブキヤ NINJA GAIDEN「レイチェル」発売  アキバBlogより 確かにこの乳は素晴らしい。 みっちり詰まってます!!...

確かに乳は良いね〜 【ごった煮】 at 2006年03月21日 18:21