ゲマズ本店、たぶんライダーさんが「バビューン」
ライダーさん ロウソク責めTYPE-MOONで第2回『Fate/stay night』キャラクター人気投票が行われ、ライダーさんは惜しかったみたいだけど、ゲーマーズ本店1FのFateコーナーに、たぶんライダーさんが、「バビューン」ってやっていたPOPが掲示されていた。左の画像は、「バビューン」のライダーさん?ではなく、かなり前のイエサブでのライダーさん、ロウソク責め


ゲーマーズ本店1FのFateコーナー たぶんライダーさんが「バビューン」
ライダーさん?拡大
ゲーマーズ本店1Fの
Fateコーナー
Fate関連のDVD、CD、カード、書籍、その他グッズ類
セイバー特大スタンドポップ
TYPE-MOONで第2回『Fate/stay night』キャラクター人気投票が行われ、ライダーさんは惜しいところで、TOP3に入れなかったようだけど、ゲーマーズ本店のFateコーナーは、コーナーができてから1週間以上はたっていると思うけど、だれかが「バビューン」って、やっていた。

アキバでこれまでに見かけたおそらくFateのキャラを描いたであろうPOPには、ソフマップシカゴでのたぶん凜とセイバーだったペンタブレットで画力UPがあったけど、 ゲーマーズ本店1FのFateコーナーのPOPは、たぶんライダーさん。

ゲーマーズ本店1FのFateコーナーでは、FateプロローグDVD、CDや、FATEトレーディングカード、マウスパッド、フォトアルバム、Fate Compilation Bookなど。またフェイト アンリミテッドガイド&コンプティーク2月号発売時にあったセイバー特大スタンドポップも飾ってあった。

これまでに、アキバとワンフェスで見かけたライダーさん
【関連記事】
Fate/hollow ライダー 〜妄想・慎ましきメイド編〜発売 「ぱんつは黒×紫」
「たのしくウイリー!」 ねんどろいど ちゃりんこライダー発売
ライダーさんのチェイン天国弾幕地獄 「ジャマなヒロインを排除せよ!」(2007/09)
「こぼれそうな美乳」 ライダー水着Verフィギュア発売
Fate/stay night 3巻リミテッド発売 小冊子・ライダーフィギュア付き
タイガー道場の"首だけ凜" 「担当者 殴っ血KILL」
とらのあな1号店に黒桜日記 「発注担当者は許せない」
「アニメ フェイト/ステイナイト放送記念 遠坂凛祭り」
シロウ 私のフィギュアは無いのですか....orz
はらぺこセイバーvsアーチャー「セイバー・・・お前の胃袋・・確実に満腹にさせてやろう!」

ワンフェス2006冬、TYPE-MOONキャラのフィギュア (ほとんどFate) 
Fate/stay night curtain raiser発売 「ライダーさん!いい尻です!」
ライダーさん、ロウソク責め

【関連リンク】
TYPE-MOON公式
第2回『Fate/stay night』キャラクター人気投票 
ゲーマーズ本店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:39| POP[2006]