マックスファクトリー「アル・アジフ」、多分もう無い
マックスファクトリー アル・アジフ15日に発売になったマックスファクトリーのデモンベインアル・アジフ【AA】フィギュアを、EARL.BOXさんが『探しまわって池袋アニメイトで1個だけあった店頭分をげと(まさにハイエナ』と書かれている。かなり瞬殺ぽいとお伝えしたように、16日夕方も、アキバで「アル・アジフ」を見つけるのはかなり困難だった感じで、多分もう無い。


16日にアキバ店頭で「アル・アジフ」を見かけたのは、ソリッドシアターだけ 多分もう無い
15日に発売になったマックスファクトリーのデモンベインアル・アジフ【AA】フィギュアを、EARL.BOXさんが『予約してたんですが気になってしょうがないので、探しまわって池袋アニメイトで1個だけあった店頭分をげと(まさにハイエナ』と書かれている。

アキバにアルが入荷した初日をかなり瞬殺ぽいとお伝えしたように、翌16日夕方にも、アキバで「アル・アジフ」を見つけるのはかなり困難だった感じで、16日にアキバの店頭で「アル・アジフ」を見かけたのは、ソリッドシアターだけ。多分もう無い。

マックスファクトリー「アル・アジフ」は、常時リソース不足さんのレビューでは、『リボン塗装の見事さ』についてと、『うつむき加減ながらもこちらを見据える強い視線と強く結ばれた口元が、炉利ツンデレである所のアルの性格をよく表しています』と書かれ、ひなたちきさんのレビューでは、『ふてくされた感じの表情のアルがまたかわいくてよいですね♪』とされている。

アソビットキャラシティ 16日入荷分は、午後4時前で完売
ソフマップシカゴ予約で完売
ソフマップ本店も品切れ
ヤマギワソフト館
凜の隣りの場所にあった?
マックスファクトリーアル・アジフフィギュア【AA】は、16日にアソビットキャラシティに入荷(分納?)したらしいけど、午後4時前の時点で、また完売していた。またソフマップシカゴは予約のみで完売し、ソフマップ本店も品切れですの掲示が出ていた。

そのほか、16日はコトブキヤラジオ会館、とらのあな1号店でも、マックスファクトリー「アル・アジフ」は見かけなかった。

【関連記事】
アル・アジフ水着Verフィギュア発売 「得も言われぬ幼さ 破壊力抜群」(2007/07)
炉利ツンデレ 「アル・アジフ」フィギュア、かなり瞬殺ぽい 
デモンベイン アル・アジフ フィギュア 「チラリズム最高〜!」
機神飛翔デモンベイン 「今回はエロシーンなし?」 エロゲ予約ランキング 3/14版
「妾は鍋の具ではないっ!全くこの店の担当者は何を考えてあおるのか!」
ワンフェス2006冬レポ マックスファクトリー
ワンフェス2006冬 ジョイまっくす氏のアルコスプレ:[画像]

【関連リンク】
探しまわって1個だけあった店頭分をげと(まさにハイエナ  EARL.BOXさん3月16日更新分
「アル・アジフ」 16日に入荷されるもやっぱり品薄に(大阪・日本橋)
斬魔大聖デモンベイン「アル・アジフ」は平台に置かれた瞬間完売(大阪・日本橋)

いやいやサンプル写真通りの良い出来のアルでした アスまんが劇場さん
MAXファクトリー『アル アジフ』(斬魔大聖デモンベイン)レビュー 常時リソース不足さん
もう完全に個人的意見として言うならば、デキはジェットグレィト 千川オタク御殿さん
ふてくされた感じの表情のアルがまたかわいくてよいですね♪ ひなたちきさん
ええ、それはもうぺったんこです。ですが腋の下が何かエロいのでOK 天羅Blogさん
パンツは薄い黄緑色っていう設定なんだよ!!!! あいらびゅ⇒舜コのBlog日記さん

ニトロプラス 斬魔大聖デモンベイン(18+) 機神飛翔デモンベイン(全年齢)
斬魔大聖デモンベイン>アル・アジフキャラクター紹介
斬魔大聖デモンベイン - Wikipedia
『斬魔大聖デモンベイン』用語解説 クトゥルー用語ともいふが(^^;


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:22| フィギュア[2006]  




16日にダメもとで秋葉原へ出向いて奇蹟のゲットアキバblogさんとかでも15日入荷も完売と書かれていたりしたキャラシティにてラス4のアルアジフのうち一体を手...

マックスファクトリー 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 【to-yaさんの一人祭り開催所】 at 2006年03月17日 22:06