「おっぱい+武器」のアルター爆裂天使メグ、サクッと完売
爆裂天使 メグフロイトの夢分析では男性器を象徴する『黒くて硬くてブッ太いモノ』を抱えたアルターの爆裂天使 メグフィギュア【AA】が、アキバのショップに23日には入荷していた。しかし、みだれうちさん3月23日更新分で、『おっぱい+武器ということでも注目を浴びています』と書かれているように、メグはサクッと完売もしくは予約完売していた感じ。


「おっぱい+武器」のアルター爆裂天使メグフィギュア【AA】 23日にアキバに入荷
アソビットキャラシティは、「お一人様1コ限り」

23日のアキバ店頭でみたのは
アソビットC

黒くて硬くてブッ太いモノを抱えた写真入りの「メグ」のパッケージ
アソビットCのサンプル
ムネもパンチュも当たり前〜

22日に出荷lされたアルターの爆裂天使メグフィギュア【AA】が、23日にはアキバのショップに入荷していた。しかし、みだれうちさん3月23日更新分で、『おっぱい+武器ということでも注目を浴びています』と書かれているように、23日に入荷したものの、サクッと完売もしくは予約完売していた感じ。

爆裂天使メグは、アルターのジョウに続いて、田中冬志氏の原型製作によるフィギュアで、フロイトの夢分析では男性器を象徴する『黒くて硬くてブッ太いモノ』→ロングライフルを抱えたポーズを取ったもの。アビットキャラシティでも、ムネもパンチュも当たり前 今回の注目は銃となっていたもの。

オウテイXのダメ人間への道! のメグレビューでは、『『自分がこの世界に本格的に入ったきっかけである爆裂天使ジョウのフィギュアと同じでクオリティ高いッスね。』、『胸やパンツがちと強調されとり、萌え分が入ったようですw』と書かれている。

1人1コまでだったアソビットC
午後4時前には完売
ソフマップ本店
入荷当日に「品切れ中です」

アルターの爆裂天使メグフィギュア【AA】は、23日にはアソビットキャラシティ、コトブキヤ、ソフマップ本店、ソリッドシアターに入荷していたみたいだけど、1人1コの制限があったアソビットキャラシティでは、午後4時前には完売していた。またコトブキヤラジオ会館秋葉原店ソリッドシアターでも、レジカウンター内には箱があったけど、店頭では見つけることができず、予約分で完売ぽい。そしてソフマップ本店には、『品切れ中です』の案内。

大阪・日本橋では、23日はボークスにだけ入荷し、数は少なかったみたい。アキバのボークスは毎度恒例のことながら未確認。

【関連記事】
爆裂天使 「ヘソだしとかいうレベルを完全に超越」 エイミー発売
「みごとな下乳、下からはさめそう」 爆裂天使セイ 発売
アルター 爆裂天使メグ 「ムネもパンチュも当たり前〜」
ワンフェス展示の「やまと 爆裂天使メグ」、WF会場からアキバへ
アルター爆裂天使セイ 「非常にボリュームのあるこのバストをゼヒご堪能下さい」

炉利ツンデレ 「アル・アジフ」フィギュア、かなり瞬殺ぽい
メガネ・きょぬ〜・フトモモの「和風堂玩具店 藤沢やよい」 入荷→瞬殺
「ビックなバストとすけすけウェア」 グッドスマイルカンパニー「ナオ」発売→瞬殺
「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売→瞬殺
アキバBlog 2006年フィギュア関連一覧 2006年アルター関連記事一覧

「水着x武器」第2弾 スク水+FN P90 のテレサ・テスタロッサ
「黒くて硬くてブッ太いモノを、しっかと握り締めて担いでいる」千鳥かなめ

【関連リンク】
アニメ『爆裂天使-インフィニティ-』DVD-BOX発売日決定 ソース楽画喜堂さん
女の子が身の丈ほどあるようなデカイ武器を使用してるというのに萌えましたw TOYCANさん
実に絵になる上にうれしいアングルが標準装備 CUT A NEWSさん
アルター 爆裂天使 1/8 メグレビュー アスまんが劇場さん
それにしても女子にごつい銃器というのもかわいい気がします(*´ー`) ひなたちきさん
カワイイと思ってましたけど、実際に手に持ってみるとカッコイイです
 
アルター 爆裂天使 メグレビュー 2点ソースフィギュア別レビューサイト一覧さん
アルター「爆裂天使 メグ」 天羅Blogさん

入荷後60分で平台に残り2つ ALTER 爆裂天使メグも品薄候補なのかも?(大阪・日本橋)
はてなダイアリー - 爆裂天使とは
バンダイチャンネル 爆裂天使
爆裂天使 公式

爆裂天使メグ 製品情報
爆裂天使第2弾「メグ」発売間近ですよ〜
ALTER開発部”お仕事ぶろぐ”
爆裂天使 ジョウレビュー ひなたちきさん
アルター 爆裂天使 ジョウ オウテイXのダメ人間への道!さん
アルゼンチンも「萌え」 日本製小型フィギュア人気
ジークムント・フロイトの「夢の分析」では、銃は男性器を象徴


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:13| フィギュア[2006]  




アキバblogさんも書かれていますが、3月23日、発売直前にサンプル展示の始まった、アルターの、「爆裂天使 メグ」(AA)が発売されました。 ただし、自分が巡...

アルター「爆裂天使メグ」発売 アキバでは即完売or予約完売っぽい? 【萌えよ!アキバ人ブログ】 at 2006年03月24日 10:14

修理に出していたRICOH 『Caplio R3』の修理が完了したと言う連絡があ

コトブキヤ『十波 由真』(ToHeart2) 【常時リソース不足】 at 2006年03月24日 19:18

爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)posted with amazlet on 06.03.24アルター (2006/03/24)Ama...

[フィギュア] 本日もメグはあっさり瞬殺 【日記っぽい?】 at 2006年03月24日 22:37