スティックポスター「のれん」、やり過ぎだったみたい
スティックポスター貼りまくりゲーマーズ本店が店内にキモいくらいにペタペタ貼ったスティックポスターが特典(ゲーマーズ・とらのあな・メロンブックスなど)に付く電撃G'sマガジン5月号が、発売になった。ゲマズ本店では店頭パネルで電撃G'sマガジンの訴求をしていたけど、前回4月号では1Fエレベーター乗り場の上に「のれん」みたいに貼っていたのが、今回は無かった。


ゲマズ本店、前回4月号では「のれん」みたいに貼っていたけど、今回は無かった
前回のエレベータ前の「のれん」
主にスタッフ間で"不評"
電撃G's magazine5月号
別冊付録

ゲーマーズ本店では店内にキモいくらいにペタペタ貼ったスティックポスターが、ゲーマーズ・とらのあな・メロンブックスなどでは特典に付く電撃G'sマガジン5月号が、30日に発売になった。

この日のゲーマーズ本店では、前日に続いて、店頭パネルで電撃G'sマガジン特典のスティックポスターの訴求をしていたけど、前回4月号では1Fエレベーター乗り場の上に「のれん」みたいに貼っていたけど今回は無く、貼らなかった理由は、主にスタッフ間で"不評"だったことみたい。

電撃G's magazine5月号の巻頭特集はD.C.IIらしく、春のTVアニメ大特集とかをしているみたいで、Fateグッズ500点を掲載した冊子『Fate/stay nighrt コンプリートグッズコレクション』が別冊付録になっていた。

ゲーマーズ本店1F
とらのあな1号店
メロンブックス秋葉原店
電撃G'sマガジンコーナー
電撃G's magazine5月号は、スティックポスター3枚が付くゲーマーズ本店、とらのあな、メロンブックスを含めてアキバ各店で販売されていた。メロンブックスでは天井から吊していたけど、高い場所にあるので、ジャマにはならない感じ。

【関連記事】
特典スティックポスター 「店内にキモいくらいにペタペタ」
「いいんちょはかわいいなぁ この素晴らしさを伝えるため、ベタベタ貼りまくり」

【関連リンク】
電撃G's magazine
スティックポスター製品情報ページ /販促用スティックポスター


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:42| POP[2006]