ケンコー全裸系水泳部ウミショー2巻発売 「スク水でエロ なんせ全裸系」
ケンコー全裸系水泳部ウミショー17日にはネギま!・School Rumble・涼風などの週刊少年マガジンコミックスが発売になっていて、その中に、はっとりみつる氏のケンコー全裸系水泳部 ウミショーの第2巻も含まれている。メロンブックス秋葉原店は、17日に発売になったウミショー2巻と一緒に並べた1巻には、『スク水でエロ なんせ全裸系ですからね〜』のPOPを付けていた。


ケンコー全裸系水泳部 ウミショー2巻
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー2巻【AA】 「スク水でエロ なんせ全裸系ですからね〜
メロンブックスのウミショー
山盛りになのは、 ネギまとスクラン
ウミショー 左1巻、右2巻
右側のウミショー2巻裏表紙では、スカートがめくれてた

17日には、ネギま!・School Rumble・涼風などの週刊少年マガジンコミックスが発売になっていて、その中に、はっとりみつる氏のケンコー全裸系水泳部 ウミショーの第2巻も含まれている。メロンブックス秋葉原店は、ウミショー2巻と一緒に並べた1巻に『スク水でエロ なんせ全裸系ですからね〜』のPOPを付けていた。

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー【AA】は、講談社のコミックス紹介によると『ポップでキュートなオンナノコの絵で大人気、はっとりみつるがおくる元気いっぱい青春夏コメディー。見どころはずばり《競泳水着》だ!!』というものらしく、ウミショー1巻の表紙には、水着の女性のイラストが描かれ、2巻表紙はセーラー服を着ているけど、2巻裏表紙はスカートがめくれた絵になっていた。

ウミショー2巻のレビュー見つけられなかったけど、アキバの王に俺はなる!さんのウミショー1巻レビューでは、『少年誌とは思えぬ肌色率の高さで話題となっているウミショー』、『ラブコメというよりも、お色気ギャグマンガですね』などを書かれている。

とらのあな1号店
ゲーマーズ本店の店頭
マガジンコミックスの案内
K-Books秋葉原新館
17日のアキバでは、コミックス取り扱いの各店に、魔法先生ネギま!・School Rumble・涼風などの週刊少年マガジンコミックスがあり、店頭を見た感じでは、ネギま!とSchool Rumbleの展開が多かった感じ。

虎の穴ではウミショー2巻の発売で、特製イラストカードプレゼントを実施していて、『競泳水着の女の子たちが泳いだり飛んだり走ったりと大騒ぎ!「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」の2巻が発売です!水着にピンときたそこのアナタ!!これを読めば萌えること間違い無し!!』としている。

【関連記事】
「水色スプラッシュ2nd season」 乳首立ちまくりの競泳水着マンガ
競泳水着マンガ:水色スプラッシュ 「裸が描いてあるよりもエロス」
白と紺のスク水トレーディングフィギュア 「薄荷屋 Collection みずぎくらす」発売
アスカ等身大フィギュア、おそらく濃紺スク水+スク水痕
「メイド10人より、1人のスク水」 移転告知に2Kたん投入
ワンフェス2006冬、スク水の「タマ姉」とかToHeart2フィギュア
優遇接待#スク水フィギュア展示 バルログ様、アドン、飛雄馬が・・・
関東某所のスケスケ白スク水
コンプティーク11月付録ネリネ スク水フィギュア
とら1号 平台の半分が白スク水

【関連リンク】
『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』が今夏アニメ化 ソースマンガ☆ライフさん
購入時は裏表紙にご注意ください ウミショー2巻発売
(スクール)水着・裸が好きな子よっといで〜 ケンコー全裸系水泳部 ウミショー1巻発売

週刊少年マガジン
少年マガジン>ケンコー全裸系水泳部ウミショー
はっとりみつる先生『ウミショー1』レビュー
夏にはちょっぴり早いけど暑さ全開の特製イラストカードをプレゼント!(とらのあな)
はてなダイアリー  ケンコー全裸系水泳部ウミショーとは
はっとりみつる氏のスタジオはみ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:20| 商業誌[2006]