「ネギま! 14巻限定版」発売、夜には無くなっていたショップも
魔法先生ネギま! 14巻魔法先生ネギま! 14巻通常版の発売日が4月17日のところ、ネギま! 14巻限定版【AA】が、14日にはアキバのいくつかのショップで販売されていた。アキバでは、合皮のネギま!特製ブックカバーがついて、通常版よりも約1100円ほど高くなった限定版を、数量制限して販売していたけど、夜には店頭から無くなっていたショップもあった。


魔法先生ネギま! 14巻通常版の発売日が4月17日のところ
ネギま! 14巻限定版【AA】が、14日にはアキバのいくつかのショップで販売
とらのあな1号店
1人1コ限定
14日夜には無くなっていた
K-Books秋葉原新館
1人1コ限定
14日夜には無くなっていた
ゲーマーズ本店
1人2コまで

魔法先生ネギま! 14巻通常版の発売日が4月17日のところ、ネギま! 14巻限定版【AA】が、14日にはアキバのいくつかのショップで販売されていた。魔法先生ネギま! 14巻限定版は、合皮のネギま!特製ブックカバーがついて、通常版よりも約1100円ほど高くなったもので、単行本カバーも、ほんの少しだけ通常版とは異なるもの。

ネギま! 14巻限定版【AA】に収録されているのは、120時間目〜129時間目までで、講談社のコミックス紹介では『まほら武道会も無事終了!!父との再会に色々思い馳せたいネギだけど、武道会での活躍で目をつけられ、たくさんの人に追いかけられるはめに! 』などとなっている。

14日には、ネギま! 14巻限定版【AA】を、とらのあな1号店、K-Books秋葉原新館、ゲーマーズ本店で見かけた。とら1号店とK-Booksが1人1冊までで、ゲーマーズ本店が1人2冊までのいずれも数量制限だったけど、とら1号店とK-Booksでは、販売を始めた14日の夜には無くなっていた。またアマゾンのマーケットプレイスでは、3400円の値【AA】が付けられている。

なお、レビログさんのレビューでは、『エロ分はいつもより少なめ。普通に告白シーン物が多かったせいか、純愛度が高め。まぁ、普通の1冊ですね。普通に通常版を買うのがオススメです』とされ、赤松 健氏は日記帳(4月9日更新分)で、『内容的には、ほとんど全話ラブコメです。バトルはありません。クラスメート派や萌え層におすすめです』と書かれている。

【関連記事】
映画化も決定した「魔法先生ネギま!」 ドラマCD付き33巻限定版
ネギま!28巻限定版 「ホントどこの触手アニメかと思ったぞ!」
OAD魔法先生ネギま!〜もうひとつの世界〜 「エロレベルは原作そのまま!」
魔法先生ネギま! 脱がされる限定版 「25巻の被害者はせっちゃん!」
OAD付 魔法先生ネギま!23巻限定版 発売
魔法先生ネギま!21巻 「教師と教え子の問題のシーン」
ネギま!20巻発売 ネギま!実写版は、やっぱり「総スルー」
ネギま!19巻発売 「実写ドラマ化」を祝うPOPは無かった(2007/07)
ネギま!?neo1巻発売 「本家よりロリロリ度150%増!」
OVAネギま!?春発売 「本編エロいなぁ」
ネギま!16巻限定版発売 「ノーブラ&おぱんつ」「乳首トーン」よりも「千雨さんキス」
ネギま!15巻限定版、「妙にエロく書き込まれてる感じ」のDVD付き
「コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま!」発売
ネギま!13巻「アーニャ〜!他に言葉が必要か?」「とりあえずエヴァがよい。よいよ」
「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」 メロン山盛り&とら1号瞬殺
「ネギま!まるごと声優FANBOOK」発売。入荷数が少なそうなショップも
ネギま!12巻 POPいろいろ キーワードは「エロい」「尻」?

【関連リンク】
魔法先生ネギま! 14 限定版 (14) 評価 微妙
ネギま!14巻 限定版の写真 気になるブックカバーの写真も ソースカトゆー家断絶さん
ネギま!14巻限定版発売 14日に品薄感はなかった(大阪・日本橋)

講談社>魔法先生ネギま!
魔法先生ネギま! 14巻(通常版) コミックス紹介
はてなダイアリー 魔法先生ネギま!とは
赤松 健氏オフィシャルサイトのAI Love Network日記帳

魔法先生ネギま!研究所
ネギま!で遊ぶ
ネギま!の右派と左派 
一般人とネギま!ヲタの見分け方 以上2点ソースカトゆー家断絶さん
ネギま!セリフ数ランキング(1〜13巻) byカラス
ネギま人物相関図第37版(131時間まで) 以上2点ソースゴルゴ31さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:20| 商業誌[2006]  




http://www.akibablog.net/archives/2006/04/_14.html みんなそんなに必死だったのかwww 俺は最初から通常版買う...

[negima]ネギま! 14巻限定版発売、夜には無くなっていたショップも 【【駄文】tara’s diary【雑文】】 at 2006年04月14日 23:30

シリーズで初めての特典付き限定版がある魔法先生ネギま!の14巻が14日に発売と...

特製ブックカバー付きのネギま!14巻発売 入荷数は結構多いみたい。 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年04月14日 23:47

私も[http://books.livedoor.com/:title]に注文してちゃんと届くかどうかちょっと心配している今日この頃ですが首都圏あたりでは14...

[魔法先生ネギま!関連]魔法先生ネギま!14巻限定版の動向 【Comics news Blog】 at 2006年04月15日 17:40

†今日の話† 今日はお昼少し前に2chで潰れるともっぱらの噂であるユザワヤ津田沼店で、 製図用のシャーペンと工業数理基礎で使う大学ノート(80P)を...

明日はお昼過ぎまで雨です。 【極ネギ!別館】 at 2006年04月15日 22:02

これ書いてたら日付変わりそうだったのでわけました。 まぁ、市内行ったらアニメイト行かないとオタクとしてどうかな?っていう節があるので行ってきました。 ...

みなさんこういう時どうします? 【地方で孤高の萌えを】 at 2006年04月16日 00:41

すこし昨日のことを書こうと思う。 まぁ昨日は日本橋に行っていたわけだが、 とらのあなでのある一つの出来事について書きたい。 ...

限定版と通常版 【ジェットでマッハのオメガな日々】 at 2006年04月16日 21:50

おはようございます、管理人のやまだです。 今回は「魔法先生ネギま!14巻」の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 出版社講談社シ...

魔法先生ネギま!(14) 【ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く】 at 2006年04月19日 02:12