【コラム・ネタ・お知らせetc】ソリッドシアター 「全て計算通り!!です」
アキバBlogをご覧の皆様、おはようございますorこんにちはorこんばんは、2週間振りに登場のソリッドシアターのかねごんです。今回は『“ひなたぼっこ”&“優遇接待#”夢のコラボレ〜ション?』と題して、用意したものは、弊社より5月発売の“ひなたぼっこ 柊日向”フィギュアと、弊社から発売中の“優遇接待#水着セット”より“鷹谷深波ver”です。


弊社より5月に発売される
“ひなたぼっこ 柊 日向”フィギュア
“優遇接待#水着セット”より
“鷹谷深波ver”の水着

今回かねごんが用意したものは、5月に弊社より発売される“ひなたぼっこ 柊 日向”フィギュアと、弊社から発売中の“優遇接待#水着セット”より“鷹谷 深波ver”です。

え〜と、かねごんが皆様に是非ご理解していただきたいことが一つありまして…、それは…、これは誰が何といおうと、全てかねごんの計算通り!!ということです。

フィギュア原型製作段階から緻密な計算を行いました。たまたま事務所の掃除をしていたら水着が出てきたので、「できるかな?」な〜んて軽い気持ちでやってみて「できちゃた!」ということではございません。全て計算通り!!です(笑)


その二つを以下の手順で組合せると・・・(皆様な〜んとなくお気づきだと思いますが。。。)
1.日向さんを脱がせます(なんと!脱衣出来ちゃんうんです!!)
しかも突起部分はGood job!!な色で塗ってあります(工場では別名“かねごん色”といわれてます)


2.水着を履かせます
この状態に持っていくいくのが一番の難所です。かなりの確率で水着が破れます。
ポイント1:右足から履かせます。



3.水着を引き上げます
ポイント2:一気に引き上げると破れます。ソフト&スロ〜にお願いします。
ポイント3:水着を引き上げるときに、肩紐が水着の内側に巻き込まれる可能性があります。無理に肩紐を引っ張ると破れます。そんなときは慌てず、騒がず、まずは深呼吸してから事態の打開に努めます。
ポイント4:水着は胸下当りまで引き上げた段階で、手に肩紐を通します。
ポイント5:水着は秘所にしっかり食い込ませます。この作業を怠ると「ここまでできたのに(涙&怒)!」と痛い目にあいます。


4.最後に微調整をして出来上がりです(パチパチパチ〜♪♪)
“ひなたぼっこ”&“優遇接待#”夢のコラボレ〜ション?
所要時間:15分、久しぶりにいい汗かきました。


水着を破らず着せるのはかなり高度な職人技が必要です。技術と“俺はやるんだ”という気合をお持ちでない方がチャレンジすると、水着が破れるだけでなくフィギュア本体を傷つける恐れがございますのでご注意くださいませ。

『稲○卓球部の田中』のパンツ脱がせ技と同等の困難&リスクを要するということを理解できる方、是非チャレンジしてみてください。(個人的には紺スクverより白スクverのほうがいい感じでした)。

最後に、本日のコラムを書いていて気づいてしまったことが一点、“かねごん“は現在32歳独身なのですが…、まぁ〜将来結婚できないんだろな〜”。以上、また2週間後お会いしましょう!!

ソリッドシアター かねごん

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:33| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/1340

トラックバック

アキバでは16日から発売されていたらしいソリッドシアターのPVC完成品 ひなた...

初恋の人…憶えていますか? てゆかおぱーいなら憶えてますよん ひなたぼっこ「柊 日向」発売 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年05月17日 23:45