【コラム・ネタ・お知らせetc】バンダイ  ケロロ軍曹ガールズコレクション 夏美と小雪
アキバBlogご覧の皆さまこんにちは。2回目になりますバンダイベンダー事業部の担当Tです。やっぱり名前は当分改めません。別にいいよね。第1回目から2週間経ちましたが、このところ激務続きで自己改革してる暇なんかないっつーの!日々地獄の入り口付近を行ったり来たりで、ある意味別の世界が見えそうにはなってますが。


助手Y:ちょっと、いきなり危険発言はやめてくださいよ!

T:そっちこそいきなりぢゃあないか。え、ブログもいいけど家に帰れって?何を言ってる、これも立派な広報活動なんです〜〜。更にこの後フィギュアのマスク修正もしなきゃならないんです〜〜。だから無理無理。

助手Y:まだ何も言ってませんよ。Tさんが全く筆が進んでないみたいだから助け船出しに来たんじゃないですか。

T:うぐぅ。でもこれじゃあ一迅社さんと被ってるぢゃないか!しかもよく見たらイニシャルも被ってるぢゃないか。これはもう駝鳥ぢゃあないぢゃないか(by光太郎)。

脳内助手Y:いいんですよ。あちらはリアル会話でしょうけどこっちは脳内助手なんですから。あ、Yってただ下の名前からとっただけですし。

T:早々にばらすなよ・・。てゆうか突っ込みは?!

脳内助手Y:さて、今日は前回予告どおり、バンダイベンダーで新しく立ち上げます「フィギュアマイスター」シリーズは、箱売りフィギュアの新ブランドとして、6月発売の「ケロロ軍曹ガールズコレクション」からスタートします。

T:とりあえず「ケロロ軍曹ガールズコレクション」の一番のウリは、大人夏美だな。
フィギュアマイスター「ケロロ軍曹ガールズコレクション」 大人夏美 フィギュアマイスター「ケロロ軍曹ガールズコレクション」 大人夏美
フィギュアマイスター「ケロロ軍曹ガールズコレクション」 大人夏美

フィギュアマイスター「ケロロ軍曹ガールズコレクション」小雪 フィギュアマイスター「ケロロ軍曹ガールズコレクション」小雪
フィギュアマイスター「ケロロ軍曹ガールズコレクション」 小雪

脳内助手Y:ちょっと!そんなことないですよww 小雪ちゃんの太腿っぷりもけっこう・・。てゆうか、台座に映りこんでますけど・・。

T:気にするな!それはあ○あみさんにも指摘されたのだ!(笑) そんなわけで、今回新シリーズの一発目の試みとして、台座にミラー加工をしてみました。鏡面効果でより明るく鮮明にディスプレイできるぞ!以上!

脳内助手Y:え、 それだけですか?

T:は? 他に何かあるの?

脳内助手Y:いや、てっきりTさんのことだから・・・

T:あ、あー! この人何かやらしいこと考えてる〜〜!!

脳内助手Y:な、何ゆってんですかッ!!

T:今回は、ママ譲りのネイビーカラーのオリジナル水着 夏美色換えVer.の画像を初公開!

夏美色換えVer.

T:ケロロに続いて、7月には「アージュコレクションFROMアカネマニアックス」も控えてるからね。こちらも粉骨砕身の思いで作っていますので是非宜しくです。 さあ、言いたいことも言ったことだし、それじゃあそろそろ・・・

「○ュー・・・・」
「ジョ○!」
「ホ○!」

―――再来週は、箱売りとカプセルでスタートしたディフォルメマスコットの新ブランド、「トリコレ!」シリーズに関してお話できればと思います。ひょっとしたら脳内アシではなく、リアル腐女子担当者登場かも?次回も宜しくです!

バンダイ ベンダー事業部 担当T

4コマ

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:02| コラム