【コラム・ネタ・お知らせetc】GEEと名の付くものは、タブリエ・マーケティングの仕業
初めまして。こんにちわ。タブリエ・マーケティング株式会社の広報宣伝担当【投げっ放しグリーン】と申します。前回コスパの紹介をした微熱☆tanKが「探さないで下さい。」の紙切れを一枚残し、先週から出社しておりません。コラムをどうするのだろう?と思っていたら、昨晩自分宛に「何とかしろ」と天から声が降ってきて、現在に至ります。


さて、コスパタブリエ・マーケティングの関係は、タブリエ&コスパ・グループ内のグループ会社です。全国のジーストアや、モバイルサイトGEE !staiton(http://www.gee-sta.com)などなど、GEEと名の付くものは全てタブリエ・マーケティング株式会社の仕業です。


せっかくなので、今年で5歳になったジーストアをお祝いする祭典ジーストア祭りの現場に遊びに行ってみよう!

週末に始まったばかりのこのお祭り、さぞかし店舗スタッフもお祭り気分で張り切っている…こと、で、アレ?


「店長…何やってるんすか!」

「ことりが・・・ことり・・・いいよね・・・」
「限定品の完成が待ちきれなくて、自分で抱き枕作っちゃったんですね・・・」

あー、わかりました。もういいや。スタッフにもっと楽しいお店をアピールしてもらお。


…店長が店長なら、部下も部下かよ!

やっぱりお祭りはもっとこう、楽しく盛り上げなきゃ。


ところでコレなに?クリアファイルが貰えるの?!←宣伝担当のくせに知らない。ってか忘れてた。

全部ちょーだいっ♪え?クリアファイル欲しいなら、働け??・・・はいはい。
わかりました。6Fのお手伝いですね。
ってなわけで、ジーストア・アキバ6Fのキュアメイドカフェへやって来ました。

店長にクリアファイル欲しいなら働けって言われたネ…。
お手伝いに来たよ♪ってか、もうお掃除終わってる?!綺麗じゃーん。さすがだね☆
じゃあ、グリーンは用無しってことで戻ろーっと。

帰っちゃダメ?電気の傘拭きと窓ガラスの掃除!?

そんなピンクのうさちゃん風に「おねがい。」って言われたらやるに決まっているじゃないか!
※グリーンは女子スタッフに激甘。

細かいところまでみんな日頃から気をつけてるんだねぇ。

よっしゃ終わったー!クリアファイル貰いにいこー♪

…あれ、エレベーター2Fが止まらない。おかしい。電話しよ。
店長 「あれ本気だったのー?ノリだと思ってたよ〜。もう帰っちゃった♪」
許すまじ。もういい。知らない。せっかく紹介したのに。帰るっ!


休日深夜の秋葉原の大通りは寂しいこと極まりなし…。この切ない気持ちをどこかで絶対に晴らすデスヨ。 微熱☆tanKさんへ 「これを見たら、戻ってきてね(ニッコリ)」

次回以降に乞うご期待!
※微熱は帰って来なくてヨシ。←かなり本気

タブリエ・マーケティング株式会社 広報宣伝担当【投げっ放しグリーン】

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:48| コラム