「OSアイドル ウィンちゃん」フィギュア発売 服が透けた状態を再現
OSアイドル Winちゃん吉崎観音氏が描かれた『テックウィン』マスコットキャラOSアイドル ウインちゃんのフィギュアが、11日に発売になった。海洋堂の製品情報では、『服が透けて見えるのは、あなたの気のせいではありません』と謳われ、アキバ人ブログさんは、サンプルを『しかしココまでくっきりと、おっぱいの形が出てるのもすごいですなあ・・・(ノ´∀`*)』と書かれていた。


OSアイドル Winちゃんフィギュア【AA】は、こんな感じ
「むちむちbodyに霧吹きで、だんだんぬらしてった」という状態みたい
背中に「仕込みマグネッ」トがあるので、いろんなディスプレイ方法が可能らしい

ケロロ軍曹で知られる吉崎観音氏が描かれた『テックウィン(現在は休刊?)』のマスコットキャラクターOSアイドル ウインちゃんのフィギュアが、11日に海洋堂から発売になった。

OSアイドル Winちゃんフィギュア【AA】の原型製作は、『世界初!乳ゆれフィギュア!!』だった天上天下フィギュアや、ワンフェス2004夏のオフィシャルグッズWONDA & RESET ボトルキャップなどの原型をされた榎木ともひで氏によるもので、海洋堂の製品情報では、『服が透けて見えるのは、あなたの気のせいではありません! 』と謳われている。また、「OSアイドル ウィンちゃん」のサンプル展示をアキバ人ブログさんは、『しかしココまでくっきりとおっぱいの形が出てるのもすごいですなあ・・・(ノ´∀`*)』と書かれていた。

海洋堂ホビーロビーでは、OSアイドル Winちゃんフィギュア【AA】の背中にマグネットが仕込んであり、いろんなディスプレイ方法が可能なことの例として、堂々と書類なんかを、これでとめておきましょうともしていた。

海洋堂ホビーロビー
アソビットキャラシティ
胸の突起物にはご注意ください
とらのあな1号店

11日にOSアイドル Winちゃんフィギュア【AA】を見かけたのは、海洋堂ホビーロビー・アソビットキャラシティ・とらのあな1号店で、アソビットキャラシティでは、『取り扱いのさいは、胸の突起物にはご注意ください』としていた。大阪・日本橋では虎の穴なんば1号店が、『PC専門誌テックウィンでおなじみのWinちゃん。服がだいぶ透けてます(笑)』としていたみたい。

【関連記事】
OSアイドル Winちゃん2フィギュア発売 「下乳の付け根がエロイ」
六本松弐式スペシャルカラー版 スケスケ
海洋堂「ジャングル・エミィ」発売 乳隠しは柔軟素材
海洋堂キャミィ発売 「オシリ名人の見事なオシリ」
小麦色の肌の"南国美少女"でオイルプレイ?
ぴたぴたタイツ&ホイップ乳 海洋堂「まじかるカナン カーマイン」発売
ふとももの饗宴 キディグレイド「エクーレル&リュミエール」発売
アキバBlog 海洋堂フィギュア関連記事一覧

【関連リンク】
思いっきりエロスを前面に押し出したフィギュアになっていますですよ。 LogicErrorさん
今回のみどころ… 言うまでもなくその透け表現こみで文句なしの胸です CUT A NEWSさん
海洋堂 1/7 OSアイドル Winちゃんレビュー アスまんが劇場SOS団 〜世界におっぱいと尻フィギュアをひろめる団〜さん
OSアイドル Winちゃん (海洋堂)レビュー ソースフィギュア別レビューサイト一覧さん
海洋堂 OSアイドル Winちゃん 怪人の集会所IIさん

服がだいぶ透けてます。海洋堂 「OSアイドル Winちゃん」発売(大阪・日本橋)
OSアイドル Winちゃん フィギュア製品情報
OSアイドル ウインちゃん写真集
吉崎観音氏の吉崎観音社
海洋堂HLにて、透けシャツ&B地区立ちの「OSアイドル ウィンちゃん」のサンプル展示
“オタク発想”で大ヒット、海洋堂
海洋堂
榎木ともひで氏のeyewater


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:37| フィギュア[2006]  




お邪魔します。突然のトラックバック失礼致します。

まじかるカナン カーマイン 【美少女フィギュアギャラリー】 at 2006年12月21日 23:01