コトブキヤ坂上智代フィギュア発売 「パンツの作りがもう神懸ってる。エロ過ぎ」
コトブキヤ坂上智代フィギュアコトブキヤラジ館でのサンプル展示をお伝えした、クラナド「坂上智代」フィギュア【AA】が、18日にアキバ各店に入荷していた。常時リソース不足さんは『黒ストの塗装の美しさに思う存分身悶えせよ(;´Д`)ハァハァ。』とコメントされ、智代レビューもされた千川オタク御殿さんによると『パンツの作りがもう神懸ってる。エロ過ぎ』とのこと。


コトブキヤのクラナド「坂上智代」フィギュア【AA】、18日にアキバ各店に入荷
コトブキヤラジオ会館によると、「真の魅力は、スリッパに有り」
パッケージ側面 同裏面
智代の黒スト+黒パン

コトブキヤラジオ会館でのサンプル展示をお伝えした、コトブキヤのクラナド「坂上智代」フィギュア【AA】が、18日にアキバ各店に入荷していた。

コトブキヤCLANNAD坂上 智代フィギュア【AA】の原型製作は古河渚や、向坂環ドリマガverの原型をされた爪塚裕之氏によるもの。コトブキヤの商品紹介では、『ケンカの強さが売りの彼女ではありますが、料理上手な一面をもつ彼女を立体化。照れ隠しのため、少し怒ったような表情を見せながら、あなたのために料理を作る彼女をぜひ、あなたのものに』と謳われている。

「坂上智代」フィギュアのレビューを掲載されている常時リソース不足さんは『スカートの中身は黒スト+黒パンです。黒ストの塗装の美しさに思う存分身悶えせよ(;´Д`)ハァハァ。』と書かれてて、千川オタク御殿のレビューさんは『パッと見は全然色気とかないんですけど、スカートの中見るとスゴイのなんのって』、とコメントし、千川オタク御殿さんは、『パンツの作りがもう神懸ってる。エロ過ぎ』とも。

またInsecure Zoneさんのレビューでは、『ドリマガオリジナルVer.タマ姉と同じ爪塚氏ということもあって、造形的にかなり出来が良いですね。そこに黒ストッキングの艶めかしさ(+パ○ツの作り込み)が加わりゃあ、もう怖いモン無しです』とされている。

コトブキヤラジオ会館
アソビットキャラシティ
ソフマップ本店
コトブキヤ秋葉原店
ヤマギワソフト館
とらのあな1号店
コトブキヤCLANNAD坂上 智代フィギュア【AA】は、18日にはコトブキヤラジオ会館&秋葉原店、アソビットキャラシティ、とらのあな1号店、ソフマップ本店、ヤマギワソフト館で見かけた。 【追記】ソフマップ1号店にもあった。

大阪・日本橋にも18日に入荷し、虎の穴なんば1号店のPOPには、『ミニスカ+黒ストに性欲をもてあましまくり!智代さんもずいぶんとエロくなったものですね、フフフ・・・』とかがあり、ボークス大阪SRにも入荷していたみたい。(アキバのボークスは毎度毎度恒例のことながら、未確認)

【関連記事】
PSP版智代アフター 「透けてますYo(゚∀゚)」
「集まれ!風子マスター」 CLANNAD 風子フィギュア発売
クラナド「坂上智代」フィギュア 黒ストッキングがエロい?
「智代・・・」じゃなくて「ともよ・・・我が青春の抱き枕カバー発進!」
「智代メイド服キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」 智代抱き枕カバーが展示
アキバBlog フィギュア関連記事一覧 
アキバBlog コトブキヤフィギュア事一覧

【関連リンク】
黒ストッキングとミニスカートに釘付け?! コトブキヤ CLANNAD「坂上智代」発売
その落ち着いた中にミニスカエプロンというのがまた(*´ー`) ひなたちきさん
黒ストの塗装の美しさに思う存分身悶えせよ(;´Д`)ハァハァ。
あと、パンツの作りがもう神懸ってる。エロ過ぎ
〜黒ストッキングの艶めかしさ(+パ○ツの作り込み)が加わりゃあ、もう怖いモン無し

『CLANNAD -クラナド-』 1/8 坂上 智代製品情報
Key Official HomePage
CLANAND キャラクター紹介 坂上智代
CLANNAD (ゲーム) ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:39| フィギュア[2006]  




コトブキヤ坂上智代フィギュア発売 「パンツの作りがもう神懸ってる。エロ過ぎ」  アキバBlogより 黒ストと黒パンの塗装がありえないぐらい綺麗です。 あ...

確かにエロ過ぎですw 【ごった煮】 at 2006年04月18日 15:49

褌娘 無駄に勢いがあってワラタ 出来はちょっと微妙っぽいかも。 ひぐらしのなく頃に トレーディングフィギュア これはよさげ。あの絵をよく立体...

びんちょうタンの健気さは異常だよ… 【きょすうくうかん。】 at 2006年04月18日 21:29

本日店頭に並んだコトブキヤの坂上智代完成品フィギュアです。 正直買おうかどうか...

コトブキヤ 坂上智代完成品 【日々徒然 Blog】 at 2006年04月18日 21:55

かずちゃんが来て以来逝ってなかったバシに逝ったよ☆ とりあえずDVDが限界だと思ったからPioneerのドライブを目当てに 一応DO!とワンズで59...

やっぱり逝くなら平日 【夢幻回廊】 at 2006年04月19日 00:17

本日店頭に並んだコトブキヤの坂上智代完成品フィギュアです。 正直買おうかどうか...

コトブキヤ 坂上智代完成品 【日々徒然 Blog】 at 2006年04月19日 19:07

今日届きましたヽ( ´∀`)ノ ワーイ いやーイイですよこれ!! (19日さらに修正)

コトブキヤ「クラナド坂上智代」 【黒き波動】 at 2006年04月19日 22:27

アキバBlogさんのサンプル展示を見て即予約を入れた坂上智代さんのレビューです。発表時の正面だけでは食指動かなかったんですが、ミニスカ+黒ストは卑怯ってもん...

コトブキヤ CLANNAD 坂上智代 【to-yaさんの一人祭り開催所】 at 2006年04月21日 14:34