タニマな服とメイド服、個人撮影会チラシ配り
瀬木菜緒 タニマ23日の秋葉原の歩行者天国では、先週(4月16日)雨でホコ天が無かったこともあってか、いろんな告知をしていた人は、雨だった先週よりは多くなっていた。その中で、たぶん初めて告知チラシ配りをしていたモデル事務所スターキューブの個人撮影会のチラシ配りを、瀬木菜緒さんと橘 芽依さんが、タニマな服とメイド服でやっていた。


個人撮影会のチラシ配りをしていた瀬木 菜緒さん 
チラシ配りの合間のポーズ
着ていた服は
タニマな服とメイド服
個人撮影会のチラシ

先週(4月16日)の歩行者天国が雨のため実施されなかったこともあってか、23日の秋葉原の歩行者天国では、いろんな告知をしていた人が先週よりは多くなっていた。その中で、たぶんアキバで初めて告知チラシ配りをしていたモデル事務所スターキューブ瀬木菜緒さんと橘 芽依さんは、タニマな服とメイド服で、個人撮影会のチラシ配りをしていた。

スターキューブの個人撮影会は洋間・和室・バルコニーの1セット60分で、平日の1対1撮影で、私服5000円、コスプレ7000円、水着1万円からで、チラシ配りをしていた瀬木 菜緒さんは、モデルプロフィールによると「NTTDoCoMo北海道」や「家庭教師のファミリー」のスチールモデルをされたことがある方みたい。

タニマな服だった 瀬木 菜緒さんと、メイド服を着ていた橘 芽依さんが、配っていたチラシ裏面で紹介されていた『裏技:いい写真を撮るために』では、『モデルさんから目線をもらったり、笑顔をもらったりすると、萌え萌え写真が撮れます。そんな方法の一つとして、声かけをオススメします』があったけど、囲んでいたカメラを持った人たちの多くは、そもそもカメラを持った人に囲まれすぎで、後ろから撮影する人はほとんど「声かけ」ができなかった感じ。

囲まれている様子
まだピークになる前
まわりを囲まれているので、後ろから撮影するには、上から
ビデオ撮影も上から
【関連記事】
水着は、カメラを持った人を集める効果が約3倍以上
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会(2007/07)
「おっぱい」がホコ天で名刺を配っていました
「前回以上の露出」 スターキューブの路上コスプレ撮影会
セーラー服と、地面スレスレのビデオカメラ
清水愛さん、人垣の中で服脱ぎかけ?
アキバの歩行者天国の撮影会、女性をいろんな”アングル”で撮影
水着風プラグスーツの「ぐりむろっくモンキーアスカ」コスプレ、人気でした
秋葉原ホコテンにて、「太もも」とか「ロリータフェイスFカップ」とか
「ケープを脱いで大胆に肌を見せちゃいましょう」
乳が見えるメイド服で下乳写真付のチラシ配り
「女性の肌の露出が多くなっているでしょ。〜略〜 誘っていると思われても仕方ない」

【関連リンク】
暖かくなるとこういった告知がこれから増えるのでしょうか。
この日のアキバ・告知編(04.23)
スターキューブ
モデル一覧>瀬木 菜緒 B:88
モデル一覧>橘 芽依 プロフィール
ランブルローズ XX キャンディー・ケイン B:92
「巨乳の揺れ」を抑えるのは大変だ!? ソース究極最終兵器2ndWeaponさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:20| コスプレ[2006] イベント/出来事[2006]  




GW明けの5/21に、東京駅出発−ジンギスカン・屋外撮影会付、メイドさんパスツアーが催されるらしい

【06/04/25】電波ニュース 撮影会付−メイドさんピクニックツアーだって・・・ 【名古屋・大須電波ニュース】 at 2006年04月25日 00:15