アトリエ彩 「千鳥かなめ」フィギュア 酔っぱらい?風呂あがり?一戦交えた後?
アトリエ彩 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ フィギュアアソビットCでの「エロ杉」サンプル(パールブルー下着Ver.)をお伝えしたアトリエ彩のフルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver【AA】が、27日に入荷していた。照明の影響もあるとは思うけど、千鳥かなめフィギュアは、酔っぱらっているのか、風呂あがりなのか、それとも一戦交えた後を再現したのか、カラダが赤みを帯びている。


アトリエ彩 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver【AA】発売
酔っぱらい?風呂あがり?一戦交えた後?なのか、カラダが赤みを帯びていた

アソビットキャラシティでのパールブルー下着Ver.を「エロ杉」サンプル展示をお伝えしたアトリエ彩のフルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver【AA】が、27日にコトブキヤラジオ会館と、コトブキヤ秋葉原店に入荷していた。

アトリエ彩のフルメタル・パニック! TSR 千鳥かなめフィギュアは、T.J.GrosNet楽天市場店【RA】では、『こんなに強烈セクシー姿に!!!スカートを脱がすと、純白の下着がなんとッ!!!超絶! 大胆セクシー姿のかなめが、あなたの手元に!!』とかの案内をしている、千鳥かなめが 陣台高校冬を脱ぎかけ?着ている最中?のフィギュア。

コトブキヤラジオ会館と、コトブキヤ秋葉原店では、27日は少量が店頭に並び、両店ともに夕方には完売していたけど、アトリエ彩の今回の千鳥かなめフィギュアは、酔っぱらっているのか、それとも風呂あがりなのか、一戦交えたあとなのか、カラダが赤みを帯びている

コトブキヤラジオ会館と、秋葉原店で、27日は少量が店頭に並び、完売
肌色がピンクぽい
顔は別パーツなのか、赤みが少ない感じ
パッケージの写真では、カラダと顔の肌色には、差はなさそうに見える

27日に発売になったフルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver【AA】の肌色は、照明が違うことを考慮しても、明かにアソビットで展示されていたサンプルとは異なる色だった。

パッケージでの写真では、カラダと顔の肌色の違いは無いように見えるけど、製品では、顔は別パーツで出来ているためなのか、肌色はカラダほど赤くはなかった感じ。意図的にカラダを赤い感じにしたのか、何かの都合でこうしたのかもしれない。 【関連】 …アトリエ彩も御愁傷様

【追記】アトリエ彩のフルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 純白下着Verフィギュアは、翌28日には、コトブキヤラジオ会館、コトブキヤ秋葉原店、アソビットキャラシティ、とらのあな1号店、ヤマギワソフト館に並んでいた。某ショップスタッフによると、『28日に入荷したフィギュアの中では、一番動きがいい』とのこと。

アソビットキャラシティでの服の色違いverのサンプル展示
カラダと顔の肌色の「色目違い」は、製品版よりも少ない

【関連記事】
海洋堂BOMEコレクション 「かなめ&テッサ」発売 エロポイント解説
アッガイ、千鳥かなめのブラ紐引っ張る
アトリエ彩 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 「エロ杉」
げんしけんフィギュアコレクションBOX発売・・・以下略
邪神をオススメ中 「ネット上で話題騒然 一度現物をご覧下さい」

テレサ・テスタロッサ セーラー服(夏服)フィギュア発売「コレはマジでイメクラだって。」
doki★dokiドッキング 1/1テッサ、アキバ各店に
スク水のテレサ・テスタロッサ、魅力は尻?
「黒くて硬くてブッ太いモノを、しっかと握り締めて担いでいる」千鳥かなめ

【関連リンク】
酔っぱらい? 風呂上がり? それとも一戦交えた後? いや、工場のポカです…
ずり落ちスカートの、チラリズム。この状態でも、見事な半ケツが(*´Д`*) 怪人の集会所II さん
フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ純白下着ver.  ソースフィギュア別レビューサイト一覧さん
アトリエ彩 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 純白下着Ver.レビュー ひなたちきさん
フルメタル・パニック!TSR
フルメタル・パニック!TSR キャラクター紹介
アトリエ彩


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:03| フィギュア[2006]  




2006年04月にアトリエ彩より発売された、1/6 千鳥かなめ冬服 ホワイトv...

アトリエ彩 千鳥かなめ冬服 ホワイトVer.(フルメタルパニック!TSR) 【LogicError】 at 2006年04月30日 23:42