「姉属性持ちの人なら−静姉のあまりのエロかわいさに 萌え狂うんだよ−ッ!」
姉属性キバヤシみたいな人が次の萌え姉は 静姉ちゃんなんだよっ!!と断言したり、ブリーザさまが『静姉ちゃんの裸エプロン』をはじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…とか言っていたPULLTOPのエロゲPRINCESS WALTZが、28日に発売になった。メディオ!の売り場に並んだPRINCESS WALTZにも、キバヤシみたいな人がいた。


PRINCESS WALTZの発売で、メディオ!秋葉原店のキバヤシみたいな人は
「姉属性持ちの人なら−静姉ちゃんのあまりのエロかわいさに萌え狂うんだよ−ッ!」と断言
クリックで拡大 テレカは静姉ちゃんの裸エプロン

メディオ!秋葉原店で、キバヤシみたいな人が次の萌え姉は 静姉ちゃんなんだよっ!!と断言していたり、静姉ちゃんの裸エプロンテレカにブリーザさまがはじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…とか言っていたPULLTOPのエロゲPRINCESS WALTZが、28日に発売になった。

常時リソース不足さんは、桜フィギュアレビューの中で、PRINCESS WALTZを「静姉ちゃん裸エプロン」テレカ付きのメディオ!で購入されたことを明かにされているが、メディオ!秋葉原店では、発売になったPRINCESS WALTZにもキバヤシみたいな人がいて、『姉属性持ちの人なら−静姉のあまりのエロかわいさに萌え狂うんだよ―――ッ!』と断言していた。

好き好き大好きっさんは、PRINCESS WALTZカウントダウンボイスで、静姉の弟溺愛ぶりに『姉度スカウターが、もののみごとに爆散いたしました』とのこと、ゲーム攻略の序盤過ぎの時点(4月29日更新分)で、『熱い! 戦いも、非常に熱くて激しい! 〜いわゆる、いつものPULLTOP的な面白さは充分以上に保ちつつも、そこからさらに、物語としての面白さや迫力という点で、確実に数段柄を上げてます。キャラの立ち方も見事の一言。』と書かれている。

PRINCESS WALTZ
【関連記事】
超・新ジャンル「人工衛星萌え」 FairlyLife
MMR「キバヤシ」が欠かせないエロゲー
萌え属性新説:「姉萌え・強気娘萌え・主萌えは、遺伝子に刷り込まれていた」
静姉ちゃん裸エプロン 「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…」
「今や空前の姉ブームだが− 次の萌え姉は 静姉ちゃんなんだよっ!!」
大槍葦人氏の裸エプロンテレカ、キバヤシみたいな人 目がマジ
「I○Eこそ、米国の戦略兵器だったんだよ!」

【関連リンク】
PULLTOP
PRINCESS WALTZ

PRINCESS WALTZキャラクター紹介 深森静
メディオ!秋葉原店
はてな 姉属性とは


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:23| POP[2006] ゲーム[2006] エロゲ[2006]  




ひきちぎると もだえくるしむのだ 喜びでな!!! あれ、違いますか。 ぼくも書いてて違うような気がしていました。 姉属性持ちの人なら−静姉...

悶え苦しむんだよーッ 【きょすうくうかん。】 at 2006年04月30日 00:31

連休って何?と言うサービス業なセンセイですが、本日は休日でした。が、そのせっかく

ひるがえすドレス今 闇を切り裂いて 【常時リソース不足】 at 2006年04月30日 22:55