SRDX ゾイドジェネシス 「コトナ」発売
SRDX ゾイドジェネシス「コトナ」ユージンのSRDX ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス【AA】が、26日に発売になった。SRDXコトナは、隠すように羽があり、フィギュアの予約が始まった際には、楽画喜堂さん(3月5日更新分)が、『あえて、あの場所を ”羽”で隠すという演出。これはエロ心を刺激するなぁ・・・(笑)』と書かれていた。店頭のパケでも、角度によっては確認することは可能。


ユージン SRDX ゾイドジェネシス「コトナ」フィギュア【AA】発売
楽画喜堂さん「あの場所を”羽”で隠すという演出。これはエロ心を刺激するなぁ・・・(笑)」
SRDX ゾイドジェネシス
「コトナ」
レミィxコトナは「〜ゾイドジェネシスが生んだ究極のツンデレキャラ」
展示会でのコトナ
羽のついた台座に座った形
台座から下ろすとこんな感じ

26日に、アマゾンの商品紹介では『今回のコトナはちょっと落ち着いた表情のなかにも可愛らしさが感じられる絶妙な出来。首はお約束のポールジョイント』と謳われているユージンのSRDX ゾイドジェネシス「コトナ」フィギュア【AA】が発売になっていた。

コトナは、アニメゾイドジェネシスのヒロインの一人で、究極のツンデレユニット「レミィxコトナ」のメンバーでもあり、タマ姉と同じ伊藤静さんが声をされている。今年(2006年)2月に出たCD『握りしめたその手に』では、レミィxコトナの紹介を『俺らアキバっ子達の脳内破壊を起こさせた〜ゾイドジェネシスが生んだ究極の積んでたキャラ』としていたのも、アキバで見かけた。

SRDX ゾイドジェネシス「コトナ」フィギュの予約開始の際に、楽画喜堂さん(3月5日更新分)は『あえて、あの場所を”羽”で隠すという演出。これはエロ心を刺激するなぁ・・・(笑)』と書かれていた。宮沢模型主催の展示会にあった見本では、羽が下半身をカバーしている台座から下ろすことができ、下ろすとこんな感じだった【修正】台座から下ろした画像リンクの間違いを修正

【追記】アスまんが劇場さんのSRDXコトナのレビューには、『コト姉のおぱんつを心行くまで堪能したければ買うしかありません。人間の心理を見事についたユージン、商売上手やね(笑』など。

アソビットキャラシティ
コトブキヤ秋葉原店
26日にユージンのSRDX コトナ・エレガンス【AA】を見かけたのは、アソビットキャラシティとコトブキヤ秋葉原店、イエローサブマリンG-Shop。ラジオ会館のコトブキヤは、最初の入荷分は予約に回っていたみたいで、店頭には出てなかった。【追記】翌27日には、とら1号店、ヤマギワソフト館&映像館、ソフマップ本店でも見かけた。

【関連記事】
「魅惑のローレグ!」 コトナ(コト姉)フィギュア発売
ふんどしメイド 「SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」フィギュア発売
ユージンSRDX 天道琉朱菜、おっぱいリロード用?「替え乳」付き
キャラクター人気(下乳の人気?)が高い「SRDX 一騎当千 関羽雲長 限定色替えVer」
下乳の具合がなんだかスゴイ「SRDX 一騎当千 関羽雲長」発売

【関連リンク】
ユージン SRDX ゾイドジェネシス「コトナ・エレガンス」レビュー アスまんが劇場さん
ユージン
ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス アイテム紹介
ユージン社長、自殺だった ソース今賀堂さん
テレビ東京 ゾイドジェネシス
ゾイドジェネシス キャラクター紹介
ゾイドジェネシス ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:04| フィギュア[2006]