たんぽ4巻 発売 「下のアレが見えるはずの場面がいっぱい・・・」
たんぽ 裸 リボンたんぽ第4巻【AA】が、17日に発売になっていた。「たんぽ」は、アキバでは第1巻にエロいぞ!いいのか?週間少年マガジンというPOPも付いていたコミックス。たんぽ4巻が発売になった17日に、ゲーマーズ本店の店頭パネルには、『梱包開けた瞬間、○人誌かと思いましたよ・・・』、『本当だったら下のアレが見えるはずの場面がいっぱい・・・』があった。


たんぽ第4巻 「梱包開けた瞬間、○人誌かと思いましたよ・・・
本当だったら、下のアレが見えるはずの場面がいっぱい・・・」
とらのあな秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店

若宮弘明氏がマガジンスペシャルに連載されているたんぽ第4巻が、17日に発売になっていた。「たんぽ」は、アキバでは第1巻にエロいぞ!いいのか?週間少年マガジンというPOPや、2巻でエロスはパワーだよもあった若宮弘明氏のコミックスで、たんぽ4巻の表紙イラストは、"リボンで隠れた"ものになっていた。

たんぽ4巻【AA】が発売になった17日には、ゲーマーズ本店の店頭パネルに告知があり、『梱包開けた瞬間、○人誌かと思いましたよ・・・ 4巻になって、ついにここまでやっちゃうか・・・本当だったら下のアレが見えるはずの場面がいっぱい・・・』などとしていた。なお、カバーをめくると、男x男になっている。

たんぽ4巻は、特殊な嗜好を満たした女性の上流階級のマニア達による闇オークションとか、「この私を召し上がってくださいな」とか、裕次郎男体盛りが登場する話など、全5話を収録し、MADの日々さんは、なんか表紙からエロいですよと書かれている。

たんぽ1巻
たんぽ2巻
たんぽ3巻

【関連記事】
たんぽ3巻「POP(弾幕)薄いよ!!これエロPOP作ってよ(ワロス」って感じかも
たんぽ2巻 発売「エロスはパワーだよ」
若宮弘明氏のたんぽ1巻「エロいぞ!いいのか?週間少年マガジン
「スクエニ初の成年誌!?」「中途半端なエロマンガよりずっとエロいよ」

【関連リンク】
コミックスたんぽ紹介
マガジンスペシャル>たんぽ
マガジン公式HP / マガジンスペシャル
たんぽ連載開始


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:34| 商業誌[2006]  




「涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト」これまでの活動報告の中に…… 相変わらず素晴らしいほど小ネタ連発してくれてますな〜 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクル...

色々〜とは言っても殆どアニメ・漫画関連だがな!! 【ごった煮】 at 2006年05月19日 14:02