海洋堂BOMEコレクション 「かなめ&テッサ」発売 エロポイント解説
海洋堂BOMEコレクション 千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ海洋堂BOMEコレクションVol.12のフルメタルパニック千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサフィギュア2体セット【AA】が、9日に発売になった。かなめ&テッサの発売で、海洋堂ホビーロビーでは、『本社の冷ややかな目をかいくぐり、頼まれてもいない』というエロポイントの解説をしていた。千鳥かなめは"ももの開き具合"で、テッサが"ふくらはぎ"らしい。


海洋堂BOMEコレクションVol.12 フルメタルパニック千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ 発売
海洋堂ホビーロビー
「かなめ&テッサ
エロポイント解説」
千鳥かなめフィギュア
「もものひらき具合とハリセン」
テッサのフィギュア
「『ふくらはぎと、ふくらはぎの0.3mmのスキマ」
海洋堂BOMEコレクションから、フルメタルパニックの千鳥かなめとテレサ・テスタロッサのフィギュアをセットにした、ボーメーコクションVol.12『フルメタルパニック千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ』が、9日に発売になった。

海洋堂BOMEコレクションのフルメタルパニック千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ【AA】は、パッケージ裏面の商品解説では、『今作では、お約束の"ハリセン"を握ったポーズの「かなめ」に対し、足をくずした女性的なポーズの「テッサ」という対照的な造形で、雰囲気も抜群です。それぞれ、今作だけのボーメオリジナルベースが付属しますので、2体並べたディスプレイでお楽しみいただけます』と謳われているもの。

海洋堂ホビーロビーでは、以前ふとももの饗宴があったけど、かなめ&テッサの発売で、海洋堂ホビーロビーでは、『本社の冷ややかな目をかいくぐり、頼まれてもいない』という『かなめ&テッサ』エロポイント解説を行い、かなめは『もものひらき具合』で、テッサは『ふくらはぎと、ふくらはぎの0.3mmのスキマ』がポイントとしていた。

なお、ウィキペディア脚フェチによると、「足先」や「ふくらはぎ」に特に執着すると本来のフェチに該当するみたい。

海洋堂ホビーロビー
とらのあな1号店
9日にアキバの店頭で、フルメタルパニック千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ【AA】に気が付いたのは、海洋堂ホビーロビーと、とらのあな1号店。 せなか:オタロードBlogさんによると、9日には大阪・日本橋にも入荷し、虎の穴なんば1号店では、『やっぱ2人並ぶと萌え度もUP!宗介ウラヤマシス』としていたとのこと。

【追記】翌10日には、アソビットキャラシティ・ヤマギワソフト館・ソフマップ本店・コトブキヤにも入荷していた。

【関連記事】
フルメタル・パニック?ふもっふ「ROBOT魂 ボン太くん」発売
海洋堂キャミィ発売 「オシリ名人の見事なオシリ」
小麦色の肌の"南国美少女"でオイルプレイ?
ふとももの饗宴 キディグレイド「エクーレル&リュミエール」発売
アキバBlog 海洋堂フィギュア関連記事一覧

アッガイ、千鳥かなめのブラ紐引っ張る
アトリエ彩 「千鳥かなめ」フィギュア 酔っぱらい?風呂あがり?一戦交えた後?
千鳥かなめ「黒くて硬くてブッ太いモノを、しっかと握り締めて」
テレサ・テスタロッサ セーラー服「コレはマジでイメクラだって。」

【関連リンク】
まとも(?)な、かなめとテッサを待っていたファンにはお勧め(*´ー`) ひなたちきさん
やっぱ2人並ぶと萌え度もUP フルメタル・パニック「千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ」
海洋堂 BOMEコレクション
フルメタルパニック「千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ」製品情報
フルメタル・パニック! The Second Raid
フルメタル・パニック! ウィキペディア
海洋堂ホビーロビー
海洋堂
脚フェチ ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:59| フィギュア[2006]  




BOME COLLECTIONのVol.9エクーレ&リュミエールと同じく2体セ...

やっぱ2人並ぶと萌え度もUP フルメタル・パニック「千鳥かなめ&テレサ・テスタロッサ」 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年05月11日 00:11