【コラム・ネタ・お知らせetc】キッド あや には大きすぎるよ〜(笑)
アキバBlogをご覧の皆様、こんにちは♪ キッド広報(魔法少女?)伊藤あやです。 前回かなーり(/ω\)ハズカシーィ写真を撮影しちゃって、行く先々で話のネタにしていただきました。しかしそこに落とし穴が……「今回何をしよう?!」。悩みに悩みましたが、普通にWe Are*の等身大POPを作っちゃいました。あぁ普通だorz


で、「DreamParty東京会場」で初披露させて頂きましたWe Are*の等身大POP
中々好評頂いていたようなのですが、なんとキッドにWe Are*の女の子達がやってきました。

じゃーん。

って、POPジャン

We Are*の総勢6名の女の子達。
・ツンバカ?な朝霞 天
・「わーぷ♪」が口癖の神明 菊菜
・心優しい熊野 柚香
・プチ家出中の笛吹 詩忍
・甘えん坊な稲敷 楓
・バイク大好き藤岡 夏蓮

それぞれ皆個性的です。お気に入りな女の子は見付かりましたか?
現在店頭でも好評予約受付中のWe Are*は、7月27日発売予定。

でもね、このPOP、私には大きすぎるので、撮影の為に運んでくるのが一苦労でした(笑)
というか誰か手伝ってくれてもいいと思う。あ、写真撮ってくれた方には大感謝。

そして……この6人の子達はこれからバラバラになっちゃうんです。
来週位から各地へ営業へ出るそうです……。
そんなわけで……6人揃っているのは今だけ!
とっても貴重?な写真なのでした。


ドキドキして発送を待つ"ツンバカ"朝霞 天

貰われる先で可愛がって頂けます様に。 秋葉原のゲームショップにも設置される予定ですので、どのヒロインがいるか探してみて下さいね。

ちなみに!We Are*の総勢6名の女の子等身大POPには、「QRコード」がプリントされています。 QRコード読取機能付きの携帯電話で撮影すると簡単にHPをご覧頂く事が出来ます。
POPを見かけたアナタは是非、試してみて下さいね♪
待ち受け画面もありますよ〜。


先日開催されたDreamParty東京会場来ていただいた皆様ありがとうございます。
当日は天気もよく行楽日和!

KIDのブースでは 、FESTA!! -HYPER GIRLS PARTY-の小冊子配布やトークショウ、龍刻のフリーペーパー配布などで大いに盛り上がりました!そしてスタッフは大いに疲労しました!

株式会社キッド キッドの広報(魔法少女?)伊藤あや

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:58| コラム コラム:キッド(KID)  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/1408

トラックバック

今日は木曜日! と、いう事でアキバBlogさんにコラムを掲載して頂きました。 前回をご覧頂いてコスプレを期待されてた方、ごめんなさいw 今回は...

アキバBlog 【広報魔法少女日記】 at 2006年05月11日 10:02