【コラム・ネタ・お知らせetc】虎の穴 いつでもどこでもチュー
KISS ME☆マスクぃょぅ!アキバBlogをご覧の皆様こんにちは!とらのあな 広報メタル社員のマネをしてみた代筆企画屋です。虎焼を作って店頭販売したり、イベント限定グッズを携えて出店したり、そんな私の素顔をお見せしちゃいます! 最近の企画商品は、マスク内側にモエモエカフェのしっと先生描き下ろしの萌え萌えなキャラクターがプリントしてあります。


「KISS ME☆マスク」 あなたにしか見えない天使

ぃょぅ!アキバBlogをご覧の皆様こんにちは!とらのあな 広報メタル社員のマネをしてみた代筆企画屋です。虎焼を作って店頭販売したり、イベント限定グッズを携えて出店したり、そんな私の素顔をお見せしちゃいます! とらのあな秋葉原1号店での「虎焼」店頭販売などで、アキバの皆様によくお会いしていましたが、最近めっきりアキバとはごぶさたです。寂しいです。

が、その間にも着々と企画を進めておりました!最近の企画商品KISS ME☆マスクは、写真で紹介している通り一見するとただのマスクですが…なんと!マスク内側に、サークルモエモエカフェのしっと先生描き下ろしの、萌え萌えなキャラクターがプリントしてあります。いつでもどこでもチューが可能!

誰にも悟られずこっそりひっそりハァハァ・・・っと楽しみながら、栄養ドリンクを飲み干すコンボで完全無敵。こんな商品を生み出す私のデスクはいつもカオス。まだまだ作りますよ。色々新しいことやっちゃいますよ。

次回の新商品は、サンシャインクリエイション32にてお見せできるかと思います。会いに来てくれたら嬉しいです。私の絶対領域は、皆様のモエライフを強烈に応援しています。

株式会社虎の穴 メタル社員 代筆企画屋

「KISS ME☆マスク」 
どこから見ても普通のマスクです
栄養ドリンク「ペンギンドリンク」を飲み干すコンボで完全無敵
上司から、いつも「片付けろ」と言われる机
虎焼いろいろ。奥が”卒業箱”(イラストMitha)
左が5月30日発売の”おまつり箱”(イラスト南向春風)、右が”春箱”(イラスト城爪草)


【バックナンバー】
とらのあな秋葉原2号店、1号店と統合
アキバ!AKIBA☆あきば の収録は"会議室"

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:59| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/1441