【コラム・ネタ・お知らせetc】タブリエ ゲストのジョナサンです〜
Applause againアキバBlogをご覧の皆様、はじめましてこんにちわ。タブリエ・コミュニケーションズ株式会社 広報宣伝担当めがね@見習いと申します。今回は、5月28日(日)にディファ有明で開催させていただく、カレイドスターヴォーカルアルバム発売記念ステージApplause againで、多大なるご協力を頂いているステキなゲストをお呼び致しました。


 私の所属する『タブリエ・コミュニケーションズ株式会社』という会社はプロモーション・カンパニー、主にメディア事業を行う会社です。インターネットラジオステーション<音泉>や、サポーターズ・コミュニティサイト【BEWE】などが、みなさんの近いところでのお仕事です。

 他にもイベント制作等、みんなで人気作品やコンテンツを盛り上げていこう!という会社です。コスパのtanKさんやタブリエ・マーケティングのグリーンさんが楽しそうにこちらのブログを書いているので、私も書いてみたいなぁ☆と思って、二人から筆を奪ってみました。

 今日は、私達が近々の予定で準備し、5月28日(日)にディファ有明で開催させていただく、『カレイドスターヴォーカルアルバム発売記念ステージ Applause again』で、多大なるご協力を頂いているステキなゲストをお呼び致しました。ゲストの方、どうぞ!


――ゲストのジョナサンです〜。ようこそお越し下さいました〜。
 『あうっ、あうあうあうーっ!』


――今日は暇だからいらっしゃって下さったのですね。嘘ですよ。準備のお手伝い、毎日お疲れ様です。
 『あぅ〜、あぅぅあう〜。』

――今回のカレイドスターのイベント『カレイドスターヴォーカルアルバム発売記念ステージ Applause again』は、5月3日に発売した『カレイドスター キャラクターヴォーカルアルバム』の発売を記念したステージになるんですよね。
 『あう〜あう〜』


――そうですね。描きおろしのジャケットイラスト、かわいいですよね〜。すごラジやカレイド馬鹿でもファンの皆さんはこのステージのこと、とても楽しみにしてらっしゃるようですよ。私もこのステージはとても楽しみに…あら?どうされました



――これは・・・、イベント必需品サイリウム。【ファンならば、指間に挟めよ ウルトラオレンジ。(字あまり)】

 『あうっ!』

――ただ、ここで一つ問題が・・・チケット買い逃してしまって・・・

 『あうっ(怒)<バシッ>←めがね見習いを叩く音。 あうっあうあうっ!』

――いったぁっ!何すんのよっ(超怒)えぇっ?!何ですってぇー!当日チケットあるんですかっ!?前日入りして買いに行くに決まってじゃないですかっ!※いい大人は真似しないで下さい。

 『あうあうううううー!!』

――前もって、ジーストアやGONZOスタイル、G-mallをチェックしておけと・・・。全くもってごもっともです。

 『あぅあうう、あうあうあう〜っ、あうっ!』

――5月28日(日)は休みじゃなくて仕事・・・えぇ、そうですよね。わかっています。会場から漏れる音とかで満足するんです。列整理とかしながらぼんやりするんですよ・・・。っていうか、そんなイジメをしにわざわざ今日は来たんですか?!まったくアナタって人は。(人ではないか。)まぁ、いいじゃないですか。一緒に日曜を満喫しましょうよ。皆さんもぐったりしたスタッフを見かけたら、暖かい眼差しをよろしくお願いします。そんなこんなで、本日のゲストはジョナサンでした!

 『あう!』


今週はめがね@見習いがお届けしましたコラム、いかがでしたでしょうか。
これで、タブリエ&コスパ・グループ3社の広報宣伝担当が揃い踏みです。

今後はこの3名のうち、誰かがランダムでこちらのコラムを担当させて頂ければと思います。メーカーとして、ショップとして、コンテンツプロモーターとして、様々な面から色々な内容をお届けしたいと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

今回の担当は、タブリエ・コミュニケーションズ株式会社 広報宣伝代理 めがね@見習い でした。それでは、また次回。

【バックナンバー】
CURE MAID CAFE' サポーターズクラブ
GEEと名の付くものは、タブリエ・マーケティングの仕業
コスパ 「ショールーム」にあたるアレです

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:56| コラム