コトブキヤ秋葉原店、GWフェア
コトブキヤ秋葉原店、GWフェアバレンタインデーにタマ姉コスプレでチョコ手渡しをラジオ会館のコトブキヤが行っていたけど、5月1日から7日までのGWフェアを開催しているコトブキヤ秋葉原店で、3日には着物みたいな生地の赤い服を着て、GWフェアのチラシを秋葉原店ビル入口で配っていた。買い物3000円ごとに300円の金券プレゼントと、なにかの特価品があるものらしい。


コトブキヤ秋葉原店のGWフェア 赤い着物みたいな生地の服でチラシを配っていた

バレンタインデーにタマ姉コスプレでチョコ手渡しをラジオ会館のコトブキヤが行っていたけど、5月1日から7日までのGWフェアを開催しているコトブキヤ秋葉原店で、3日には着物みたいなオリジナルの赤い服を着て、秋葉原店のGWフェアのチラシをビル入口で配っていた。

コトブキヤ秋葉原店のGWフェアは、買い物3000円ごとに300円の金券プレゼントと、なにかの特価品があるものらしく、お店の入口にもフェアの告知が掲示したあった。コトブキヤ秋葉原店は、4月下旬まで行われた店内レイアウト変更の後は、なんだかいろいろフェアをやっている気がする。

内容は異なるGWフェアがコトブキヤラジオ会館で行われ、日替わり特価品、コトブキヤの携帯向けサイトのモバイル会員の10%引き優待キャンペーンになっていた。

コトブキヤラジオ会館のGWフェア

【関連記事】
GWのアキバとGWセール & 歩行者天国の警官
「タマ姉からのバレンタインチョコ」 タマ姉コスプレでチョコ手渡し
コトブキヤラジオ会館1周年セール セイバー水着verは回転中

【関連リンク】
コトブキヤ秋葉原店
コトブキヤ秋葉原店、店舗改装完了でリニューアルフェア開催
ホビーショップ 〜 コトブキヤ 秋葉原店 〜 秋葉原マップさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:30| よもやま[2006]