ディスガイア 「エトナ」貧乳フィギュア 発売→瞬殺
ディスガイア エトナ フィギュアマックスファクトリーの魔界戦記ディスガイア エトナ【AA】が12日に発売になった。アソビットキャラシティのサンプル展示では、貧乳って言ったらぶっ殺すわよ〜になっていたもので、七月夢さんち前さんのレビューによると『スレンダーな素敵ボディにこの微かにふくらんだ丸み―――素晴らし過ぎるっ(* >ω<)=3』とのこと。アキバは瞬殺だった感じ。


魔界戦記ディスガイア エトナ フィギュア
魔界戦記ディスガイア エトナ【AA】フィギュアが、12日に発売
マックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア エトナ エトナのサンプル
マックスファクトリー
魔界戦記ディスガイア エトナ
パッケージ裏面
エトナのサンプル

アソビットキャラシティのサンプル展示が貧乳って言ったらぶっ殺すわよ〜だった、マックスファクトリーの魔界戦記ディスガイア エトナ【AA】フィギュアが、12日に発売になった。

マックスファクトリーの『魔界戦記ディスガイア エトナ』は、「おムネぺったん仲良しコンビ」ことしーぽん&アリサなどの原型をされたプラギルドのBUBBA氏の原型製作によるもので、もとはフィギュア専門誌レプリカントの13号表紙も飾ったキットとして販売されていたもの。

「魔界戦記ディスガイア エトナ」の千川オタク御殿さんのレビューでは、『〜かすかに膨らんだ微乳、パンツ丸見えの超ミニスカ等々、褒めだすと枚挙に暇がありません』とされている。また人生で初めて予約した完成品フィギュアがエトナだった七月夢さんち前さんのレビューは、『スレンダーな素敵ボディにこの微かにふくらんだ丸み―――素晴らし過ぎるっ(* >ω<)=3』や、『微かに尾骨辺りの割れ目の始まりがえっちぃです』などと絶賛?されている。

アソビットキャラシティ
午後3時半前には完売
とらのあな1号店
完売
イエローサブマリンG-Shop
夜にはエトナは完売していた

マックスファクトリーの魔界戦記ディスガイア エトナ【AA】は、12日に店頭で見かけたのはアソビットキャラシティ・とらのあな1号店・イエローサブマリンG-Shop(12日開店の新しい店舗)だったけど、アソビットキャラシティーは12日午後3時18分ごろに完売し、店頭でエトナを見かけたお店は、12日のうちに完売していた。

また、コトブキヤラジオ会館・コトブキヤ秋葉原店・ソフマップ本店では、魔界戦記ディスガイア エトナが入荷していたものの、予約分にまわったようで店頭には出ておらず、ソフマップ本店では品切れ中です・・・の告知が出ていた。

【関連記事】
アルター「フェイト・テスタロッサ」フィギュア アキバ各店で完売
ディスガイア 「フロン」かぼちゃぱんつフィギュア 発売
「貧乳って言ったら ぶっ殺すわよ〜」
魔界戦記ディスガイア DVD発売キャンペーン、エトナ隊とフロン隊
ワンフェス2006冬 マックスファクトリー

武装商店のマスターグレード仕込竹箒、瞬殺
炉利ツンデレ 「アル・アジフ」フィギュア、かなり瞬殺ぽい
「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売→瞬殺
メガネ・きょぬ〜・フトモモの「和風堂玩具店 藤沢やよい」 入荷→瞬殺
「ビックなバストとすけすけウェア」発売→瞬殺

【関連リンク】
マックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア エトナレビュー ひなたちきさん
アキバでは品切れになるのもわかる完成度です 天羅Blogさん
なんでこんなに無乳でスレンダーなのにエロエロ 日々の生活さん
超食い込み エロい尻チラ さきっちょを触ると癖になりそう よつばとフィギュアさん
マックスファクトリー「エトナ」レビュー 七月夢さんち前さん
「マックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア エトナ」レビュー 千川オタク御殿さん

マックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア エトナ製品情報

マックスファクトリー
すごい・・・まっ平らです・・・・ 魔界戦記ディスガイア エトナが瞬殺(大阪・日本橋)

魔界戦記ディスガイア公式
アニメ 魔界戦記ディスガイア
魔界戦記ディスガイア - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:28| フィギュア[2006]  




わずか一週間前がGWで、しかもその日が暖かかったなんてのが不思議な位、今日の東京は寒い雨の日だった。

5月13日のアキバフィギュアショップ巡回 【フィギュア注意報】 at 2006年05月13日 16:41

アキバのアソビットキャラシティとソフマップ本店ではサンプルの展示がされているら...

すごい・・・まっ平らです・・・・ 魔界戦記ディスガイア エトナが瞬殺 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年05月13日 23:02

12日にとらのあな なんば1号店でのみ入荷しているのを見つけたマックスファクト...

魔界戦記ディスガイア エトナ 13日入荷されたショップでも瞬殺 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年05月13日 23:49

以前に注文していた魔界戦記ディスガイアのエトナのフィギュアが届きました。 原田たけひとさんのファンである私は、ネットでこれを一目見て衝動買いしたのですが、...

ディスガイア エトナ フィギュア  【果てしなき戯れ言】 at 2006年05月14日 17:07