「前回以上の露出」 スターキューブの路上コスプレ撮影会
スターキューブタニマな服とメイド服で、スターキューブのタレントさんが個人撮影会チラシ配りをしていたことがあったけど、14日にも、いろんなのコスプレをした5人の女性で、チラシ配り&撮影会を行っていた。カメラを持って囲んでいた人は多く、Akiba-Watchingさんによると『前回以上の露出』だったとこもあってか、それぞれが思い思いの角度/部位を撮影していた。


Akiba-Watchingさんによると『前回以上の露出』だったスターキューブ
前回はタニマな服とメイド服
カメラを持って囲んでいた人は多く、それぞれが思い思いの角度/部位を撮影していた

タニマな服とメイド服で、スターキューブ所属のタレントさんが、個人撮影会チラシ配りをしていたことがあったけど、14日にも、エクセシオールカフェ向かい側あたりで、スターキューブ所属の5人の女性が、いろんなのコスプレをして、撮影会を行っていた。コスプレをした5人の女性を、カメラを持って囲んでいた人は多く、Akiba-Watchingさんによると『前回以上の露出』だったとこもあってか、それぞれが思い思いの角度/部位を撮影していた。

14日のアキバにコスプレをして来ていたのは、前述のAkiba-Watchingさんによると、足立樹里さん・後藤妃織さん・木暮愛梨さん・上原れなさん・岩橋香里さんの5人で、スターキューブ個人撮影会の案内チラシや、名刺を配っていた。

タニマな服とメイド服の時は、2名だったのためか、近い距離での撮影会だったけど、今回5月14日は広く囲んだ感じでやっていた。なお、スターキューブのサイトには、タニマな服とメイド服で個人撮影会チラシ配りを行った際の写真があり、5月21日(日)・28日(日)14〜16時にも、秋葉原で4〜6名でのコスプレ無料撮影会を行う案内をしている。

いろんなコスプレをした
女性5人
配っていたのは
個人撮影会のチラシ
あと人によっては
名刺も配っていた

【関連記事】
「今、露出DVDが100円引きになるんです。僕からのおわびです」
水着は、カメラを持った人を集める効果が約3倍以上
メイド撮影、歩行者天国がダメなら駅前で
タニマな服とメイド服、個人撮影会チラシ配り
セーラー服と、地面スレスレのビデオカメラ
清水愛さん、人垣の中で服脱ぎかけ?
アキバの歩行者天国の撮影会、女性をいろんな”アングル”で撮影
水着風プラグスーツの「ぐりむろっくモンキーアスカ」コスプレ、人気でした
秋葉原ホコテンにて、「太もも」とか「ロリータフェイスFカップ」とか

【関連リンク】
スターキューブ
2006/05/14 スターキューブ告知隊の方々は、前回以上の露出で登場
ヲタの秋葉離れが加速している
秋葉原駅前のチラシ配りがヤバすぎる件について
秋葉原歩行者天国、その後


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:49| よもやま[2006]  




ゴールデンウィーク中のアキバは異常なほど取締りが厳しかったので、今日も心配だったのですが、実際行ってみると、まったくといっていいほど取り締まりはなかった。 神田...

5月14日のアキバホコ天のようす 【ジャブローの風の噂】 at 2006年05月15日 09:39

「前回以上の露出」 スターキューブの路上コスプレ撮影会(アキバBlog) この記事に載っている写真に看板が写っていますが、この人達には 写真の看板が見え...

もはやただの迷惑行為な気が 【SのDIY的生活 】 at 2006年05月16日 01:58