「プチころしますわよ」がブチ切れ? 「ブチ殺しますわよ」で復活
ブチ殺しますわよ プチころしますわよじゃんぱら5号店前の資源・ゴミ集積所には、ゴミを捨てる人/店舗が後を経たないのか、一昨年(2004年)8月に『ごみ処理券を貼ってないゴミ・空き缶・空きビン 捨てるな プチころしますわよ』というのがあったことをお伝えした。その後『プチころしますわよ』は、無くなったり、別の場所で復活したりしていたけど、『ブチ殺しますわよ』になっていた。


プチころしますわよが、「ブチ殺しますわよ」になって復活していた
じゃんぱら5号店前の
資源・ゴミ集積所
すれられたゴミと
「ブチ殺しますわよ」
近くには「飲茶道楽」もある

じゃんぱら5号店前の資源・ゴミ集積所には、こっそりゴミを捨てる人/店舗がいたのか、『ごみ処理券を貼ってないゴミ・空き缶・空きビン 捨てるな プチころしますわよ』というのがあったことを一昨年(2004年)8月にお伝えした。

その後『プチころしますわよ』が無くなったり、別の場所で復活したりしていたけど、いつのまにか同じ資源・ゴミ集積所で、『プチころしますわよ』ではなく、『ブチ殺しますわよ』になって復活していた。

1年半ちょい前の2004年8月に見かけた時は、不法投棄ごみ被害者の会による『周辺にゴミ散らかして掃除もしない無責任な「喜楽茶」と廃液たれながすどっかの料理屋とはぶんなぐらなけりゃ わからないんだいよ』というお知らせがあったけど、いつのまにか新しい掲示があり、『かねてよりゴミの不法投棄が続いている為、夜間監視を行い、犯行飲食店の絞り込みましたが、当局の助言により録画します』とのことで、赤外線カメラで録画しているみたい。

ちなみに、周辺にゴミ散らかして掃除もしない無責任と指摘れていた喜楽茶は、昨年(2005年)11月末で閉店しているみたいので、『犯行飲食店』ではなさそう。

赤外線カメラ録画中
ゴミ不法投棄被害者の会
『周辺にゴミ散らかして掃除もしない無責任』と指摘されていた喜楽茶は閉店
【関連記事】
「アットスターさんへ 次は許さない(常識がない)」
「プチころしますわよ」約10ヶ月ぶり復活?(2005年7月)
「プチころしますわよ」のその後
「ブチ殺します」 指導?で「プチころしますわよ」に(2004年8月)

【関連リンク】
EasyWay 喜楽茶 / Easy Way 喜楽茶秋葉原本店閉店のお知らせ
PDA秘宝館さんのアキバは怖い?(2003/7)
千代田区『清掃とリサイクル』/有料ごみ処理券


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:40| POP[2006]