巨乳おっぱい侍 「〜下もちゃんと作られてますよ!」
メガハウスの松本乱菊フィギュアにより、おっぱい祭りに突入した人や、引っ越ししたばかりで回線がアレにもかかわらず、あんまりイイおっぱいなので結局UPした人とかがある。一方、なにかとサンプルフィギュアのスカートを外す傾向が見られるイエサブG-Shopでは、『乱菊は上にばかりに注目しそうですが、下もちゃんと作られてますよ!』としていた。


イエローサブマリンG-Shop 松本乱菊フィギュアの袴を剥いて展示 
「乱菊は上にばかりに注目しそうですが、下もちゃんと作られてますよ!」
袴を脱がされた乱菊
袴を脱がされた乱菊  「服は接着されているので、剥がず時は自己責任で」

乳の女神 再・臨!や、おっぱいフィギュアコーナーが作られたことをお伝えしたメガハウス「エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 松本乱菊」は、ゲーム情報サイトegでは『フィギュアも爆乳を強調したポーズとなっており、はだけた胸元がたまらなくセクシーな造形だ』、秋葉原でのサンプル展示をお伝えした際に、フィアンセ戦車さんが期待を裏切らぬいいおっぱいのようですとコメントされたもので、某社内では「おっぱい侍」とも呼称されていたもの。

moeyo!さんが、松本乱菊フィギュアレビューの中で、袴のはずし方を書かれているけど、サンプルフィギュアの展示で、スカートを外す傾向が見られるイエローサブマリンG-Shopでは、松本乱菊フィギュアでも袴を剥いて展示し、『乱菊は上にばかりに注目しそうですが、下もちゃんと作られてますよ!』としていた。

松本乱菊フィギュアのレビューには、おっぱい祭りに突入した人、引っ越ししたばかりで回線がアレにもかかわらず、あんまりイイおっぱいなので結局UPした人とかがある。

26日の時点では、松本乱菊が完売したショップもあるけど、
まだ在庫があるショップもあった
26日にアキバを巡回した際は、メガハウスのエクセレントモデル ブリーチ第3弾 松本乱菊・四楓院夜一のうち、松本乱菊フィギュア【AA】は、アソビットキャラシティ・コトブキヤラジオ会館では完売していたと思うけど、まだ在庫がある店はあり、イエサブやハビコロ玩具店とかにあった。

【関連記事】
第3回 TWOTOP恒例?おっぱい祭り。告知POPには「おっぱい」
「担当者、乱菊 発売のため、壊れております」
「乳の女神 再・臨!」 メガハウス 乱菊姉さんフィギュア発売
「巨乳 おっぱい侍」 メガハウス「松本乱菊」 エクセレントモデルBLEACH第3弾

アッガイ、千鳥かなめのブラ紐引っ張る
イエサブG-SHOP秋葉原店展示 「タマ姉 たまんねぇ!」
春日部咲会長コスプレフィギュア 恒例のスカート ハズし
「どうだいこのケツ!コイツはトップクラスだぜ!」

【関連リンク】
日本人男性の6割が巨乳を「嫌い」だと答えている(2007/09) ソースeverything is goneさん
メガハウス「松本乱菊」 下半身脱衣方法解説
我が家は時ならぬおっぱい祭りへと突入いたしました

あんまりイイおっぱいなので結局上げてみる。 EARL.BOXさん5月25日更新分
もうヤバイ蝶ヤバイ おっぱい!おっぱい!(AA略)
5月24日のアキバのよろずネタ

『究極の谷間な乱菊姉さん』 @T2 ART WORKSさん ソース究極最終兵器2ndWeaponさん
「ブリーチ」のフィギュアシリーズ第3弾 セクシーな死神はいかが?

週刊少年JUMP公式>BLEACH
TV東京 BLEACH
メガハウス>EXCELLENT MODEL Series

メガハウス


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:52| フィギュア[2006]  




巨乳おっぱい侍 「〜下もちゃんと作られてますよ!」  アキバBlogより 最近は凄いね〜 数千円出せばこれほどのレベルの完成品買えるし、 数百円のガチ...

うむ、確かに良いおっぱいだな 【ごった煮】 at 2006年05月29日 15:20