"素敵な乳"を集めた「6月18日 乳の日」コーナー
乳の日6月18日の「父の日」に向け、父の日商戦本格化とかもあるけど、アソビットゲームシティーのDVDフロアで、"素敵な乳"が登場する作品を集めた「乳乃日」コーナーを作っていた。POPの画像は108cm Kカップ 驚異のバストという青木りんさんで、『父じゃないぞ、乳だ!』が強調されていた感じ。だたし、デモをしていたのは死霊の盆踊り


アソビットゲームシティの「乳乃日」コーナー
POP画像は、Kカップの青木りんさんだが、デモは死霊の盆踊り
バイオハザード2・ブラッドシティー・ゾンビ自衛など
"素敵な乳"が登場するホラー映画・ゾンビ映画が集めてあった

2006年の「父の日」に向け、父の日商戦本格化とかもかるけど、アソビットゲームシティーのDVDフロアで「父の日」特集ではなく、"素敵な乳"が登場する作品を集めた「乳乃日」コーナーを作っていた。POPに使っていたのは108cm Kカップ 驚異のバストという青木りんさんの画像で、POPでは『父じゃないぞ、乳だ!』が強調されていた感じ。

ただしアソビットゲームシティの3F DVDフロア「乳乃日」コーナーは、"素敵な乳"が登場するホラー映画・ゾンビ映画を集めたもので、並んでいたのは、バイオハザード2、ブラッドシティー、死霊の盆踊り、ゾンビ自衛隊、ランド・オブ・ザ・デッドなどで、いわゆる"素敵な乳"を集めたものではなかった。また、「乳の日」コーナーでデモをしていた死霊の盆踊りは、ハリウッド史上最低の映画との声もある作品。

それぞれ作品には紹介文があり、ブラッドシティーは『こ〜んな美人で、こ〜んなエロイヴァンパイアがいるかよ?!と思わず疑問を投げかけたくなる作品』、ゾンビ自衛隊は『犯らせてあげるから助けて!つーゾンビ相手やあまりに無謀な説得を試みるも、結局喰われるみひろ嬢』になっていた。デモをしていた『死霊の盆踊』は、POPの紹介文によると、『この映像でどうこうできる方は、性豪と認定いたします』とのこと。


【関連記事】
乳の日(ちちのひ) セール 「貧乳も巨乳も微乳も ぜーんぶ10%引き」
成人・性人の日に「オナホ」 ツンデレオナホールも
成人の日にエロゲー 「成人し エロゲー買って 一人前」
ミーアの乳はトレースオン? 「偽物が本物に適わないなんて道理はない」
「壊れているアソビットだから出来るこのデモ アソビットが贈る エロ3連星!!」
「横乳の神様がついにキタよ!」
フロントイノセントVOL.1「巨乳 淫乳 特乳 美乳 柔乳 魅乳 魔乳!!」

【関連リンク】
千葉名産産地直送「乳(ちち)の日牛乳」セット
父の日 ウィキペディア
父の日特集 - goo 春まるごと特集2006
All About >> 父の日
女性が選んだ父の日に贈りたい曲ランキング
「乳の日」イベントに松金洋子がピンクの水着で登場
DVD乳の日


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:35| POP[2006]