【コラム・ネタ・お知らせetc】スターリンク 突然ですがお別れです。
長らくご愛顧頂きました(?)スターリンクネタ記事ですが、諸事情により今回をもって最終回となります。毎回このコラムを楽しみにして下さっていた読者の皆様とはお別れです。今まで応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。



『突然ですがお別れです。』の巻

今日は神田明神にいます。




なぜこんな所にいるかというと、現在鋭意開発中のゲームのヒット祈願であります。
行く先々で無茶な事を試みてきた私ですが、今回はガチで参拝してきました。
神様には何ら失礼な事は無かったと自負しています。
たとえ目の前に巫女さんが歩いていても、私の純粋な心に付け入る隙はありません!





ちなみに、一般的な参拝の手順はこんな感じになります。

1. 鳥居をくぐる。
2. 手水舎(ちょうずや)で禊(みそぎ)する。(手を洗い、手水にて口をすすぐ)
3. 賽銭を賽銭箱に入れる。
4. 拝殿で、2礼2拍手(柏手)を行う。
5. 祝詞を奏する。 (祓い給え、清め給え〜〜って、やつですね)
6. 1礼を行う。


これで大丈夫。
後はじっくりと腰をすえて開発に専念するだけです。




さて、話は変わります。
突然ですが、スターリンクのコラムは今回で終了する事になりました。
毎回このコラムを楽しみにして下さっていた読者の皆様とはお別れです。
これからはゲーム開発に全力を注ぎたいと思います。



万感の思いを込めて石段を駆け上がる私。

それでは皆さん、また会う日まで!
お後がよろしいようで。

スターリンク

【バックナンバー】
メイド喫茶 ロイヤルミルク編
橋本みゆきさんのレコーディング現場潜入
大人の対応と蜜の味・乙女スペシャル
秋葉原、謎のソフトクリーム編 .

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:26| コラム