【コラム・ネタ・お知らせetc】タブリエ 中野ブロードウェイ☆デビュー
みなさまこんにちわ!タブリエ・マーケティング株式会社の広報宣伝担当【投げっ放しグリーン】です!いつもお世話になっている「アソビット」さんが、5月31日にOPENしたばかりのアソビットシティ中野ブロードウェイ店へ行ってきました☆GEE!ZONEがインショップとして同時展開しております。せっかくなのでオープンしたてにお邪魔させて頂きました!


いきなりですが…「このブログすごいっ><」(以前から重々存じ上げてはおりましたが。)

キュアメイドカフェのサポーターズクラブと5周年記念パーティーを、前回こちらで書かせて頂きまして、<トラックバック(0)>の表示に涙をこぼしそうになりながら日々を過ごしていたのですよ。

そんなブルーな気持ちのままキュアメイドカフェの5周年記念パーティーに出席して、こっそり挨拶したら、お客様から『グリーンさんですよね?!来るかどうかみんなで噂してたんですよ!!』と声を掛けられる!掛けられる!・・・ありがたや。お客様は神様です。ついつい調子に乗って、キュアメイドカフェのサポーターズクラブTeaTimeの宣伝などしてしまいました…お恥ずかしい。

こんなにお客さんが見ていてくれるなら、ちょっと調子に乗ったようなことをしちゃおうじゃないの☆ってことで、あと十日で2●歳を迎えることを記念して中野ブロードウェイ☆デビュー

コラムが載ってるこのブログの名前って… ←いいんです。
だって、中野に行ったことない人、いるかも知れないじゃないですか。
中央通りもブロードウェイも乙女ロードも楽しんだらいいじゃない。


プライベートでは初めての中野

いつもお世話になっている「アソビット」さんが、先日5月31日(水)にOPENしたてのアソビットシティ中野ブロードウェイ店へ行ってきました☆今回OPENしたアソビットシティ中野ブロードウェイ店の中には、なんとGEE!ZONEがインショップとして同時展開しております☆せっかくなのでオープンしたてのお店の様子を伺いにお邪魔させて頂きました!

プライベートでは初めての中野。秋葉原へは黄色い各駅停車の電車で1本。中野サンプラザで声優さんのLIVEがあると初めて聞いた1●年前、自由になるお金の少なささに涙をこぼした記憶がある思い出の地名です。通りをキョロキョロしながら、てくてく歩いていくと・・・独特の雰囲気を醸し出す中野ブロードウェイに突入☆

アソビットシティ中野ブロードウェイ店 さん 店頭にはアキバ直輸入のおで缶

そして、ここがアソビットシティ中野ブロードウェイ店さん☆さすが新しいお店はイイニホヒがするよぅ。

目に飛び込んできたのは、入り口で抽選していた「デモンベイン おでん缶」プレゼント。商店街の抽選会場とかにあるガラガラ回すやつをしたかったのですが、この間キュアメイドカフェでデモンベインのフェアをやった時に、秋葉原のアソビットさんで買ったから、我慢。ガッツイタライケマセン。色んなグッズがいっぱい〜何で給料日前に来ちゃったんだろう・・・。
 

さてさて、我社のコーナーはどうなっているの・・・って、ここか!
「Tシャツが空飛んでる!」
「奥に並んでいるドールたちが気になるよぅ」
「愛佳」コーナー発見

ジャージやTシャツが綺麗にラックにかかって、ちょっとした服屋さんのよう。
奥には大きな鏡もあって、みんなでTシャツをあててみたりしたら楽しそう♪

へぇ〜。って、・・・Tシャツが空飛んでる!!なんとなくLCLの海を思い出してしまうのは、自分だけでしょうか・・・。・・・こっちもTシャツが空飛んでる・・・。でもどっちかっていうと、その奥に並んでいるドールたちが気になるよぅ。ちょっと並んでみたら、みんな自分より背が高かった。ヒロイン達って、ちゃんと女子の平均身長を押さえているんだなぁ。

色々あるけど、萌え要素がなんだか足りない気がするのは気のせいか?どこかにどこかに萌えは、萌えはないのかぁ〜っ!・・・あった。ちょこっと慎ましげに『愛佳』コーナー発見☆やったね。
さすがアソビットさん分かっているよ。タマ姉もいいけど、個人的にはいいんちょ大PUSH中です。

散々ぐるぐる回って写真も撮らせてもらったので、最後には私物を購入。(←普通にお買い物する気満々だったくせに。)数ある商品が綺麗に見やすく陳列されていて、とっても見やすかったです。ごちゃっとした感じだと、ついつい見逃してしまいそうなトレーディングフィギュアなども、きちんとタイトルでコーナーがまとまっていて、ぼんやり気味な自分にはとても優しいお店でした。


日曜夜の中野

日曜の夜だというのにやっぱり人の流れが多いのは、中野だからでしょうか。
アキバだけじゃなく、たまには違う街に出かけるのも楽しいです。
皆さんも他の町に出かけてみては、いかがでしょうか。

そんなこんなの中野ブロードウェイ☆デビュー
今度は閉店間際に駆け込まず、ゆっくり余裕を持ってお出かけしてみようかと思いました。
後ろ髪引かれる思いで振り切った、他のお店をゆっくり見に行こうかと思います。


今回は初の屋外ロケ企画。いかがだったでしょうか?
次回も頑張りますので、よろしくお願い致します♪

タブリエ・マーケティング株式会社 GEE!ZONE
広報宣伝代理 投げっ放しグリーン

【バックナンバー】
ゲストのジョナサンです〜
CURE MAID CAFE' サポーターズクラブ
GEEと名の付くものは、タブリエ・マーケティングの仕業
コスパ 「ショールーム」にあたるアレです

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:49| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/1554