【コラム・ネタ・お知らせetc】タブリエ ジーストア・アキバに徳永愛ちゃん
徳永愛みなさん、コニャニャチワ☆うっかり湿気にやられそうな、タブリエ・マーケティング株式会社 広報宣伝担当投げっ放しグリーンです。さてはて、いつもNOWでHOTな情報をお届け☆ミな、このコラムですが、今回は初めて『イベントレポート』というものを書いてみようかと思います。 (気分はライターさんだぃっ♪←そろそろ痛々しくなってきた…)


ジメジメした湿気にヤラレ気味で辿り着いた【ジーストア・アキバ

今日は、晴レ晴レユカイをハルヒコーナーで踊りに来たわけではなく、
ショップイベントに参加する為にやってきたのだ!「やって来たのだ!!」
…最後自分の声じゃないよね?(くるり ※振り返ってます。)


「まりたん!!…じゃなかった、徳永愛ちゃんだ!!」

ええ、この日は「魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん まりたん集中ドリル かいへい2ねんせいよう ヒアリングCDつき」の発売記念サイン会が、ジーストア・アキバであるということで、遊びにきました! (←やっぱり仕事ぢゃないんだ。)

アキバBlogさんでも何度か記事になっていた通り、とても話題な本作品。
英検3級(中学卒業程度)止まりのグリーンのような人間には、ありがたい教則本となっており
懇切丁寧な解説に聞き取りやすいヒアリングCDが付いているという魅力的な一冊

「グリーンさんでも、大丈夫ですよ。(ニッコリ)」<BYホビージャパン>
ホント?…じゃあ、お家帰って読も〜♪

さてさてイベントの様子はというと…


お!頑張ってサインしてますね〜。声優さんにイベントに来て貰えるなんて、
ジーストアもよくここまで頑張った…くっ(涙)

に、しても狭い店だなぁ。声優さんが来るんだから、ほら、もっと通り道を広く用意してっ><
ガゴッ☆ 後ろからマネキンが飛んできた…
それ今度の"しまぱんキャンペーン"用のマネキンじゃん。
って、店長…ごめんなさい。
この間、ことりの抱き枕カバーのネタ書くときに、シャレで撮った画像を公開しちゃったの、怒ってるのね。 いいじゃん。愛ちゃん来たんだし。これでチャラにしようよ!


はぅ〜愛ちゃんがジーストアに遊びに来ているよ…。
私もサイン欲しい!!これにサインしてもーらおっ!!

『それにサインは出来ないよ。』(BY店長)

えーなんでー?

『それ、見本誌ですよね・・・。』(BYホビージャパン)

…ダメ?…ダメだよね。


愛ちゃん今日はお疲れ様でした!!またジーストアに遊びに来てね♪

と、いう訳で今回はジーストアのイベントレポートの巻でした!
次回はちょっとしっかりやらないと、そろそろ怖い気がしてきました…ので、次回も頑張ります!
それでは、次回もお楽しみに。

タブリエ・マーケティング株式会社 投げっ放しグリーンでした
最近この名前、長くてうざったいので改名しようか検討中です

【バックナンバー】
タブリエ 中野ブロードウェイ☆デビュー
ゲストのジョナサンです〜
CURE MAID CAFE' サポーターズクラブ
GEEと名の付くものは、タブリエ・マーケティングの仕業
コスパ 「ショールーム」にあたるアレです

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:20| コラム