【コラム・ネタ・お知らせetc】CLOCKUP かけ月に、くろふぁん2GHz付き
かけた月は戻らないみなさまおはようございます。CLOCKUP広報の全身タイツマン金でございます。7月28日発売のかけた月は戻らないのチラシが会社にやってまいりました。ええっっ?これしかないの?というわけで、レアなカンジのELO画像満載なかけ月チラシは本日あたりから、アキバをはじめとした、全国PCショップのチラシコーナーに、しっぽりと並んだりします。


かけた月は戻らない 台本の紙はA4
内容は重しろいよ
開発も佳境に入ってまいりました
ベッドルームがいつも満室なので
マイマットレスなメンバーも登場

今回は「祝チラシ印刷!」記念、『かけ月』情報をお送りします。っていつもと同じですか?まぁまぁそういわずご覧くださいませ。そんなわけで、『くろふぁん』や『クロコレ』を含めないでカウントすると、CLOCKUP8作目のかけた月は戻らないですが、開発も佳境に入ってまいりました。

今日は収録スタジオに台本をもって行きました。あいかわらずしゃべる量がハンパじゃないので、ものごつい台本の量です。とりあえず、箱に入れてみましたが、腰がボンバーして「ガツンとヘルニア」って事になって特定の保険治療(トクホ)を受けそうな予感がしたので、小分けにすることにしました。

来週くらいから、週6で収録です。(おやじG)

ちなみに、かけた月は戻らないの台本に目を通してみましたが、今回、台本に「お●んこ」の●が無いです。ってことはもう、「『おしんこ』って言ってるのかな〜?ハァハァ」とか悩んでいる全力で少年だった俺にグッバイ!これは紛れも無い事実で、もうドントストップミュージックだそうです。いいのかな〜?でも・・・コ・ウ・フ・ン!

ちなみに、通常は「ん」が●になってる●だって。ふー●。

マスターアップまで一ヶ月ないぞ〜と、会社と家を往復する生活から、往復しなくていい生活になっちゃっている、豪華メ●バーも大集合ですので、今日も不夜城です。



前回のこのコーナー
を読んでお気づきになっちゃった、ナイフのように研ぎ澄まされた鋭敏なアンテナの持ち主の方もいらっしゃったようですが、ついに例の2GHzを出すことになりました!いわゆる「クロックアップ」の「ファン」のためのコンテンツ集です。 決して『ドス不安感を抱かせる』ものではないことを 調教 強調 しておきます。



今回は『先行パッケージ版』ということで、パッケージがそのまんまかけた月は戻らないの初回特典として入っているお得仕様です。商品の中に商品が?それって・・・オ・ト・ク!


くろふぁん2GHz パッケージ予想図
ロゴとかもしっかりあるんですよ。

なお、『2GHzって何さ?』っておっしゃる方に説明をさせていただきます。正式な名称はくろふぁん2GHzといいまして、過去に1GHzと、なぜか3GHzが出ております。「2」が出ていないのには理由がありまして、もちろん当初から作ってはおりましたが、クリエイター的に納得いくものができず、時ばかりが過ぎて行き、気がつけばハヤ数年・・・。

ある程度までは出来ていたので、もっと強力なブツを開発しまくるのか、とりあえずプリッっとだしちゃおうかと悩んだ結果、「出す!ってゆーか出るっ!」案が強くなったものの、お客様のコストパフォーマンスが悪い感じが漂ったので、「無料ダウンロードで公開します〜」という弱気なBOYだったんです。

その後も細々と開発を続けていたんですが、いざ『出、出るっ』って思ったら、『オ、コレはナカナカエェ感じになっとるやンか、どれどれ、ホナちょっと味見でもさしてもらいまひょ』いう状態になっていたため、『無料は無料で出すけど、せっかくだからパッケージも作りたくなっちゃった』のなっちゃった攻撃により、今回のかけた月は戻らないの初回特典に、くろふぁん2GHzの先行パッケージ版が採用されてしまいました。

今回の採用にあたり、当初の予定よりも大幅な加筆、絵の追加、音声の追加収録などが秘密裏に行われているようです。って言ってしいました。もちろん!ちゃんと無料ダウンロードもやりますんで、ご安心ください。詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。公式サイトにはそのXデーについても書いちゃってるぞ!(Xは「バツ」ではなく「エックス」です。)

くろふぁん2GHzの内容ですが、基本的にはECLIPSネタ満載コンテンツです。『ECLIPS』って何って方は公式サイトを・・・。かいつまんで言えば「邪悪なココロがクセになる」クロアプ2作目のSF凌辱ゲームです(かいつまみ過ぎ)。じゃぁ5作目は「邪悪なココロで○○が出る」って突っ込みは無しな方向で。

ところで、銀さん。そろそろアレやんない?と業務連絡。
じゃ、また〜!

【バックナンバー】
銀時計 おたく☆まったなし 
CLOCKUP かけた月は7ヶ月、もう戻らない
銀時計 アキバ系恋愛SLG 「おたく☆まっしぐら」
CLOCKUP タイトルとかはまだ秘蜜

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:21| コラム