クラウザーII世 「俺が本当の安売りを教えてやる」
クラウザーII世アキバでも完売したデトロイト・メタル・シティ1巻【AA】は、6月中旬に重版分がでる予定で『早くZOUSATSUせよ!!』と いった声があるみたい。そのデトロイト・メタル・シティ(DMC)のクラウザーII世を使ったPOPが、画伯の「スプー」によく似たPOPがあったあきばお〜1号店に追加されていた。『俺が本当の安売りを教えてやる』とのこと。


あきばお〜1号店のクラウザーII世 「YASUURIせよ! 俺が本当の安売りを教えてやる」


アキバでも完売したデトロイト・メタル・シティ1巻は、6月中旬に重版分がでる予定で『早くZOUSATSUせよ!!』といった声があるみたい。そのデトロイト・メタル・シティ(DMC)のクラウザーII世を使ったPOPが、画伯の「スプー」によく似たPOPがあったあきばお〜1号店に、新しく追加されていた。

デトロイト・メタル・シティ1巻【AA】は、ベルセルク・ふたりエッチ・ホーリーランドなどもあるヤングアニマルに連載している漫画で、はてなダイアリーでは、『あまりにも激しい内容と、根岸の人柄、クラウザーII世のカリスマ性、数多くの名言が絶妙に絡み合って、現在ヤングアニマル誌上でカルト的人気を誇る』と書いてある『史上初のデスメタルギャグ』。

あきばお〜1号店のクラウザーさんPOPは、マンガがあればいーのだ。さんのデトロイト・メタル・シティ1巻レビューにも登場するヒトコマ『オレが本当のレイプのやり方を教えてやる』を元にしたもので、『YASUURIせよ! 俺が本当の安売りを教えてやる』となっていた。

この日のあきばお〜1号店
ブルーレイドライブ入荷予定
デスノコラ
「買わないと死刑だから」

この日のあきばお〜1号店には、スプーみたいな絵のPOPはまだ削除依頼が来てないのか店頭に掲示され、そのほかPOPには、デスノコラPOPやハルヒの買わないと死刑だからPOPを見つけた。また、結構前からデスノート2ページ分(その1 その2)のコラも、あきばお〜1号店の店頭に掲示されている。

【関連記事】
ヨハネ・クラウザーII世が、「ま●こー」と呼ぶ鬱袋
デトロイトメタルシティ6巻発売 「映画だけ見ても濡れねえんだよ!」
リボルテックDMC 「SOKUGAIせよ!SOKUGAIせよ!」
アニメ「デトロイト・メタル・シティ」 魔王生誕盤 発売
クラウザーさんをこっそり採用したキャンペーン
ヨハネ・クラウザーII世 アクションフィギュア界に降臨
デトロイトメタルシティ、香港では18禁
「このマンガがひどい・・・2008 第1位」 DMC4巻発売
デトロイト・メタル・シティ3巻発売 「KOUBAIせよ KOUBAIせよ」
クラウザーさんの衣装・資本主義の豚・悪魔のギター 展示中
クラウザーさん フィギュア界に降臨
コミケカタログ 「痛い痛い腐女子の恋人 YOYAKUせよ!」
デトロイトメタルシティ2巻 「グロテスク新刊発売!グロテスク大量入荷!」
クラウザー様も大絶賛 「今日俺はこいつで焼肉する」
「YOYAKUせよ!YOYAKUせよ!」 クラウザーさん、ソフマップにも進出
デトロイトメタルシティ同人アルバム 「D.U.C」発売
クラウザーさんの光と影、「DMC Respect Bootleg」発売してた
「俺が本物の"キーボード"を教えてやる」
デトロイトメタルシティ1巻(3刷)山盛り、白泉社やる気になった?
デトロイトメタルシティ1巻また瞬殺?
「初版瞬殺から2週間・・デトロイト・メタル・シティ1巻 重版出来」
「デトロイト・メタル・シティ1巻」 あったけどスグなくなった
画伯の「スプー」によく似たPOP、アキバに登場してた
「ダメ!ゼッタイダメ! ニュースに出るような事しないでネ」
「保存性が高いと言っておきながら、メディアの存在自体が消滅した。許せない」
あきばお〜1号店に「メイドさんのあそこ」
ヨドバシカメラakiba開店前日 「YOU DO 橋ヲハカイセヨ」
ToHeart2エロゲ化で「Toheart2 エロゲ化おめでとう価格!!!(お 」

【関連リンク】
デトロイト・メタル・シティ「クラウザー2世」のコスチューム発売へ
『デトロイト・メタル・シティ』でメタルの真髄を味わう ソースBRAINSTORMさん
デトロイト・メタル・シティ公式HP「電脳処刑場」公開 ソースゴルゴ31さん
『あいこら』がクラウザーさんにレイプされました
見た者すべてが呪われる「DMC 地獄のFlash」 ソースゴルゴ31さん
SATSUGAI・デスペニス・ファッキンガム宮殿 曲を作って公開
『デトロイト・メタル・シティ』第1巻、6/12重版決定
地獄から「デトロイト・メタル・シティ」君臨!!
悪魔も濡れる・・・「デトロイト・メタル・シティ」へようこそ!1巻レビュー
思い出すだけでキーボードを打つ指も震えるばかりです。……まさかタンバリンを犯すなんて
はてな - デトロイト・メタル・シティとは
デトロイト・メタル・シティ - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:07| POP[2006]