「透けシャツ万歳!w」 おねがいティーチャー 風見みずほフィギュア発売
風見みずほフィギュア マックスファクトリーWF2006冬で展示されたマックスファクトリーの風見みずほフィギュア【AA】が、31日にアキバ店頭に並んでいた。HOBBY地獄道!さんの風見みずほレビューでは、『透けシャツから見える胸に生足・・・他に何を語れと!w』と書かれ、九七式波動魚雷さんは、『下品でも無ければ、下劣でもなく、ちゃんとエロイのは凄いと思います』とコメントされている。


おねがい☆ティーチャー 風見みずほ フィギュア マックスファクトリー 

マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほフィギュア【AA】発売

パッケージ外からのタニマ
パケの写真もタニマ
風見みずほフィギュアパケ
カラダを拡大
パケ裏面
風見みずほフィギュア
サンプル

ワンフェス2006冬で展示されたマックスファクトリーのおねがい☆ティーチャー 風見みずほフィギュア【AA】は、30日に出荷され、31日にはアキバの店頭に並んでいた。

マックスファクトリーのおねがい☆ティーチャー風見みずほ【AA】は、 成瀬川なる葉っぱ水着などの原型製作をされた智恵理氏の原型製作によるもので、もともとはポリストーン製で発売されたフィギュア。製品情報では、『胸元の造形変更や付属アイテムの追加、豪華カーペット仕様の専用台座がゴージャス感を演出。さらにソフトクリアパーツのYシャツで先生ご自慢の・・・も完全再現 !!』と謳われている。

HOBBY地獄道!さんのレビューでは、『透けシャツ万歳!wなんかもうこれ以上言うことないですわw透けシャツから見える胸に生足・・・他に何を語れと!w』と書かれ、”広義にはアキバ”のホビーショップに勤務されている九七式波動魚雷さんは、『下品でも無ければ、下劣でもなく、ちゃんとエロイのは凄いと思います』とコメントされている。

アソビットキャラシティ
とらのあな1号店
ソフマップ本店
31日にマックスファクトリーのおねがい☆ティーチャー 風見みずほ【AA】は、アソビットキャラシティ・とらのあな1号店・ソフマップ本店・ソリッドシアターで見かけた。【追記】翌6月1日には、コトブキヤ・イエサブでも見かけた。

コトブキヤラジオ会館では31日入荷分は予約分になり店頭には出ておらず、大阪・日本橋のとらのあな なんば1号店でも、31日入荷の風見みずほフィギュアは全て予約完売だったみたい。また30日に店頭に在庫があったアキバのショップでも、『予約分でほとんどなので、店頭販売分は多くはない』とのこと。

【関連記事】
WHF有明14 グッスマのみずほ先生
アトリエ彩 「千鳥かなめ」フィギュア 酔っぱらい?風呂あがり?一戦交えた後?
ワンフェス2006冬レポ マックスファクトリー
「限定版 風見みずほ sweets BOX」 みずほ先生のTバック4連
マックスファクトリー「おねがい☆たらくコレクションフィギュア」発売
ラブひな 成瀬川なる葉っぱ水着 「葉脈のスジがそのままの意味なことにwww」
マックスファクトリー関連記事一覧

【関連リンク】
おねがい☆ティーチャー 風見みずほレビュー「透けシャツ万歳!w」 HOBBY地獄道!さん
相変わらず隙間から覗きまくるパイチラがめっちゃそそりますです、エロース!(/// アスまんが劇場さん
見えそうで見えない、それが良いのです すたれ屋さん
みずほ先生はどのシリーズで出てもデキがいいですなぁ TASTEさん
こんなエロイ先生居たら、勉強どころじゃないってw 徒然Blogさん
マックスファクトリー おねがい*ティーチャー 風見みずほレビュー 怪人の集会所IIさん
なかなかにふくよかな先生。飾るのも勇気が要ります。。。かも(^-^ )  ひなたちきさん
おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 5月31日入荷分は予約完売(大阪・日本橋)
下品でも無ければ、下劣でもなく、ちゃんとエロイのは凄いと思います

マックスファクトリー
マックスファクトリースタッフBlog みずほ先生到着!
マックスファクトリー みずほ先生製品情報
原型師名鑑・智恵理
おねがい☆ティーチャー
キャラクター紹介 風見みずほ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:38| フィギュア[2006]