妹・へそ出し・メイド 「何にはぁはぁしますか?正直に答えよ」
何にはぁはぁしますか?正直に答えよゲーマーズ本店前にあるメイドさんが秋葉原のお店の場所とかを教えてくれるメイド案内所秋葉原案内所の机にあったパネルに、「おかえりっ おにーちゃん」「お帰りなさいませ、大佐」「おかえりなさいませ、ご主人様」が書いてあった。妹・へそ出し・メイドのうち『何にはぁはぁしますか?正直に答えよ』とのこと。左の画像は、カフェCute-Mのメイドさん。


「何にはぁはぁしますか?正直に答えよ」
「何にはぁはぁしますか?正直に答えよ」
「おかえりっ おにーちゃん」
妹系カフェNAGOMI
「お帰りなさいませ、大佐」
めいど in じゃぱん
イベントで メタサガールズ
「おかえりなさいませ ご主人様」  カフェCute-M

ゲーマーズ本店前にある、メイドさんが秋葉原のお店の場所とかを教えてくれるメイド案内所秋葉原案内所の机のパネルに、「おかえりっ おにーちゃん」「お帰りなさいませ、大佐」「おかえりなさいませ、ご主人様」の3つが書いてあった。妹・へそ出し・メイドのうち『何にはぁはぁしますか?正直に答えよ』とのこと。

秋葉原案内所のパネルでは、具体的な店名は書かれていなかったけど、妹はおそらく妹系カフェNAGOMIで、へそ出しはDS用ソフトMETAL SAGA 鋼の季節の発売記念イベントを13日からやっているザコン地下のめいど in じゃぱんでの「メタサガールズ」を指すはず。

『ハァハァ(はぁはぁ)』は、はてなダイアリーによると『萌えの最上級系。「○○たんハァハァ」「ハアハアする」などの使われ方をする』というもので、ウィキペディアでハァハァ検索をすると萌えに転送される。これまで秋葉原で見かけたハァハァ裸エプロンとか、紗綾タソ(;´Д`)ハアハアといったものをお伝えしたことがある。


【関連記事】
妹をテーマした「妹アンソロジー」発売 「まさに直球!」(2007/10)
おにいちゃんボイス1200コ収録 「おにいちゃんCD」でました
ヘソ出し・ヘソピアスのセーラー服でティッシュ配ってた
「〜恥じらった表情がとっても可愛い、ちょっとエッチな萌え萌えハァハァ裸エプロン」

「紗綾タソ(;´Д`)ハアハア」がいっぱい
『大きいおともだちへ あまりくつろぎすぎて、ここで「はぁはぁ」しないでね』

アキバガイドドットコム、メイドさんがいる「秋葉原案内所」をスタート
妹系カフェNAGOMIオープン 「妹っていいよねぇヽ(´ー`)ノ」
メイド喫茶カフェCute-M開店

ザコン地下に「めいど in じゃぱん」オープン

【関連リンク】
はてなダイアリー「ハァハァ」を含む日記
ハァハァとは - はてな
外人オタにも(*´Д`)ハァハァな病が伝染した!

妹系カフェNAGOMI
めいど in じゃぱん
Cute-M
はぁはぁ メイドたん 悟り画像のみ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:29| POP[2006]  




本日 2006/06/15 メタルサーガ鋼の季節が発売されました。イベントがあ

メタルサーガ 鋼の季節 MetalSaga 購入 【南極怪獣通信】 at 2006年06月15日 16:02