「菜々ファンは絶対買い!」 ヤングアニマルあいらんどNo5
キミキス ヤングアニマル あいらんどゴルゴ31さんによると『百合百合していて最高でした』という、東雲太郎氏による漫画『キミキス』を掲載したヤングアニマルあいらんどNo5【AA】が、16日に発売になった。ゲーマーズ本店では、店頭パネルにヤングアニマルあいらんどの表紙と漫画キミキスを使い、『菜々ファンは絶対買い!』、『奈々xなるみのキスシーンが・・・w』などとしていた。


「菜々ファンは絶対買い!」
東雲太郎氏による漫画『キミキス』も掲載した ヤングアニマルあいらんどno5 発売
「菜々ファンは絶対買い!」
ゲーマーズ本店
ゲマ店頭のパネル
漫画キミキスのページ

キス特集が組まれ、表紙では『キャラクターとキスをしたいキミへ!』と謳われている、ヤングアニマルあいらんどno5が、16日に発売になった。東雲太郎氏による漫画『キミキス』も掲載していて、ゲーマーズ本店の店頭パネルでは、『菜々ファンは絶対買い!』 『主人公の妹「菜々」の視点で描かれています。〜奈々xなるみのキスシーンが・・・w』としていた。

ヤングアニマルあいらんどNo5【AA】に掲載された漫画『キミキス』については、百合な日々さん『最後のお兄ちゃんがおでこにキスするシーンに比べて、友達とキスするシーンは気合の入れようが違いますね』や、七月夢さんち前さん『本命。いや、素晴らしすぎる!何、この漫画!(^^)とにかく!菜々が!可愛過ぎるっ!(*≧ω≦)b』といった感想があり、ゴルゴ31さんによると『百合百合していて最高でした』とのこと。

16日に発売になった『ヤングアニマル あいらんどno5』は、秋葉原の各店で販売されれていて、ゲーマーズ本店が店頭パネルでキミキス漫画掲載の告知をしていたほかに、メロンブックス秋葉原店では『なにしろ東雲太郎ですから、この先も超注目ですよ』としていた。またとらのあなでは、「キミキス」キャララフ集(8P小冊子)の先着配付をしていた。

メロンブックス秋葉原店
「なにしろ東雲太郎【AA】ですから、この先も超注目ですよ」
K-Books
とらのあな1号店
「キミキス」キャララフ集の
先着配付 見本

【追記】翌17日には、「キミキス」キャララフ小冊子付きだったとらのあなでは、ヤングアニマルあいらんど完売

【関連記事】
ヤングアニマルあいらんどNo.11 アマガミ梨穂子編 「もう完全にシてるだろ!!」
ヤングアニマルあいらんどNo.9発売 東雲太郎・水無月すう・めいびい・井上和朗ら
年に1度、「ヤングアニマルあいらんど」の売れっぷり
とら1号店の「ヤングアニマルあいらんど No7」 14時間10分で完売
キミキス第2巻発売 「萌え狂い死ねます!」 濃厚キスシーンあり
ヤングアニマルあいらんど 「驚異の即日完売」 たぶんキミキス効果(2007/09)
東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた
「結美も なるみも 摩央姉も 明日夏も 瑛理子も 深月嬢も 菜々も 思いのまま」
でこチュー枕カバー付き 「キミキスex.2」発売
秋葉原のキミキス壊滅?と、キミキスオンリー同人誌即売会
キミキス再入荷 「言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ」
キミキス発売、秋葉原は"キミキス完売"が多かった
キミキス摩央枕カバー付き「キミキス ex1」 「エンブレさん やりすぎっスョ!w」

【関連リンク】
ヤングアニマル連載の漫画版「キミキス」 エロかったシーン ヤマカムさん
「キミキス」今回の話を無理にでもHっぽくしてみた
「キミキス」 このエロさは原作を超えた!摩央と光一の熱い夜

「キミキス」キャラ人気投票、二見瑛理子が圧倒的1位に ソースPiece Of Key Heartさん
ヤングアニマルあいらんどno.5『キミキス』レビュー
本命。いや、素晴らしすぎる!何、この漫画!(^^)とにかく!菜々が!可愛過ぎるっ!(*≧ω≦)b
キスがテーマだけに唇の描写にやたら気合入ってるのも伝わってきます。
ここまで百合度を高くしたのは作家の百合属性の高さのおかげでしょう。
とらのあな限定!東雲太郎先生による「キミキス」キャララフ集(8P小冊子)
東雲太郎『キミキス』が「ヤングアニマル」本誌にて今夏連載スタート


キミキス公式
キスから始まる恋愛だっていいじゃない!『キミキス』
キミキスレビュー本当にCERO12かと思うほどヤバス!!
キミキスdeちちくらべ "巨"は摩央、奈々は"無" 
キミキスがスキ
ヤングアニマルあいらんど



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:04| 商業誌[2006]  




単行本出たら買わんとなぁ。 おと僕アニメが炎上してる件。 声優がaiceの時点でユニットの売り出し(商業)狙いなのがわかりますが、まぁおと僕はデュアルボイスだ...

キミキス漫画化かぁ。 【日々の娯楽 〜ツンデレに愛を〜】 at 2006年06月18日 16:02