決定的な仕入れを外し、顔を覆うメディオ担当 「急に予約が入ったので。」
決定的な仕入れを外し、顔を覆うメディオ!担当ワールドカップ1次リーグの日本vsクロアチア戦で、FW柳沢がシュートチャンスを逃したことは急にボールが来たのでが知られているけど、おそらくシュートをハズした柳沢のコメントが載った柳沢、沈痛 目うつろをネタ元にしたエロゲ完売お知らせが、メディオ秋葉原店にあった。決定的な仕入れを外し顔を覆うメディオ担当は、『急に予約が入ったので。』


急に予約が入ったので
人気商品発売日 当日、決定的な仕入れを外し顔を覆うメディオ!担当
エロゲ完売のお知らせPOP
完売していたのは、ブルーゲイルの「ツグナヒ2」
メディオ秋葉原店に、以前からある完売のお知らせ
メディオの新作ソフトコーナー
サマーデイズのPOPも

ワールドカップ1次リーグの日本vsクロアチア戦で、FWの柳沢がシュートチャンスを逃したことを急にボールが来たのでが知られているけど、おそらく柳沢、沈痛 目うつろをネタ元にしたエロゲ完売のお知らせPOPがメディオ!秋葉原店にあった。

メディオ!秋葉原店のエロゲ完売のお知らせは、6月23日にブルーゲイルから発売された 凌辱型復讐アドベンチャーツツグナヒ2【AA】が完売したことになっていて、『メディオ!担当 沈痛 目うつろ 発売当日に商品売り切れ 声はか細く、目はうつろ メディオ!の仕入れ担当は発売日当日、沈痛な面持ちで、この日最大の決定機を振り返った。「(発売日前に)急に予約が入ったので。もっと仕入れればよかったが、あまり余分を取っていなかった・・・。」』としていた。

キャプションは『人気商品発売日 当日、決定的な仕入れを外し顔を覆うメディオ!担当』

ジャンク 「過度の期待をすると日本代表Tのように残念な思いをします」
ノートPC
「こいつより俄然使えますヨ」
日本代表が敗退した後は
スペイン代表

なお、1勝も上げることなく1次リーグで敗退したワールドカップ2006日本代表をネタにしたPOPは、秋葉原ではいくつか見つかり、ジャンクが『過度の期待をすると日本代表Tのように残念な思いをします』とか、ノートPC『こいつより俄然使えますヨ』や、AKIBA PC Hotline! Junk Blogでも伝えているように、日本代表が敗退した後は『スペイン代表戦をこれで観ろ!』といったものがあり、『ありがとうジーコJAPAN。1勝もできなかったけどね』というものもあった。

【関連記事】
アトリエかぐや「夏神」は、非常に危険なエロゲー
「初回出荷分の在庫が終了し、追加ができず倒れ込むメディオ!仕入れ担当者」
ワールドカップがネットに与える影響@アキバBlogの場合
騒音ぶちかました「奈良のグランマ」を元ネタにしたPOP アキバに登場

「どう見ても沢近と八雲です」「どう見ても別人であることが確認できました」
チョンキバヤシ氏 戦慄 「涼子さんの相手だけで精一杯なのに、さらに二人も・・・。」
「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」 「なっ・・・なんだって−!!」
欲しいエロゲの予約を出来なかったときのカイジ 「くそっ くそっ・・・・!」

【関連リンク】
柳沢、沈痛 目うつろ 「急にボールが来たので。」
急にボールが来たのでのガイドライン Fromガイドライン@2ch掲示板 ソースゴルゴ31さん
【W杯】FW柳沢「急にボールが来たので」
柳沢がシュートを外した 1000の理由
2006FIFAワールドカップ オフィシャルサイト
FIFA公式サイト、韓国ユーザーを遮断 ソースカトゆー家断絶さん

柳沢敦オフィシャルサイト
柳沢敦 ウィキペディア
メディオ!秋葉原店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:49| POP[2006]