「ひきしまったお尻がサイコーです!」 セイバー白水着Ver.フィギュア発売
宮沢模型主催展示会での展示をお伝えした、クレイズのセイバー白水着バージョンが、26日発売になった。オウテイXのダメ人間への道さんのレビューでは、『特にお尻辺りの水着のシワのこだわり具合はかなり良さげですわ』と書かれ、ヤマギワソフトアニメ館では『ひきしまったお尻がサイコーです!』となっていた。


クレイズ
セイバー白水着バージョン
セイバー後ろ姿
水着のシワ

宮沢模型主催展示会での展示をお伝えした、クレイズセイバー白水着バージョンが、26日発売になり、アキバ各店に入荷していた。

クレイズのセイバー白水着バージョンは、宮川武 (T’s system)の原型製作によるもので、もとはキットとして販売されたものを完成品フィギュアにしたもの。キット版では『イラストレーターの南野彼方さんに、元絵を描いていただきました。大元はオフィシャルにある白水着と竹刀の組み合わせです。困ったようなはずかし顔が作りたくて。』とのコメントになっている。

オウテイXのダメ人間への道さんのセイバー白水着バージョンレビューでは、『あと胸は原作を踏襲して控えめですが水着のシワがかなりリアルな出来ですな。特にお尻辺りの水着のシワのこだわり具合はかなり良さげですわ』と書かれ、ヤマギワソフトアニメ館ではひきしまったお尻がサイコーです!となっていた。

とらのあな1号店
コトブキヤ秋葉原店
アソビットキャラシティ
クレイズ セイバー 白水着バージョン パッケージのセイバーフィギュア写真

26日にクレイズのセイバー 白水着Ver.フィギュアを見かけたのは、とらのあな1号店・コトブキヤ秋葉原店&ラジオ会館・アソビットキャラシティ&ホビーシティ。 【追記】翌27日には、ソフマップ・ヤマギワソフト・イエサブでも見かけた。

秋葉原ではヤマギワソフトアニメ館に、ひきしまったお尻がサイコーです!があったけど、同じ26日に販売が始まった大阪・日本橋では、『セイバーさんのブリテン肌には白い水着がよく似合う!!・・・いやホント似合うよ・・・どうなってんだよコレ!!色々もて余してしょうがないよ!』というPOPがあったみたい。

【関連記事】
凄いメイドセイバー 「セイバーメイドVerフィギュア」発売(2007/09)
セイバーメイドverフィギュア 「セイバー 妄想・麗しのメイド編」発売
四つんばいでケツを持ち上げあげたセイバー水着verフィギュア発売
メイドセイバーフィギュア 「セイバー 妄想・麗しのメイド編」
セイバー水着フィギュア 「おなかのふくらみへのこだわりは、ただ事じゃない」
胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた
クレイズ「間桐桜」&「遠坂凛」水着版フィギュア、同時発売
ネット瞬殺だった「eb Craft 甲冑セイバーフィギュア」、店頭でも瞬殺
PS2版Fate 「Fate/Stay Nightレアルタ・ヌア」 予約解禁
セイバー白水着+竹刀バージョン、クレイズから発売予定
WF2006冬、TYPE-MOONキャラのフィギュア (ほとんどFate)
グッドスマイルカンパニー ワンフェス「限定版 黒セイバーセット」
「やっぱりスカート外れますよ」 セイバー 私服verフィギュア発売

『Fate/hollow ataraxia』発売日レポート(アキバ限定)
はらぺこセイバーvsアーチャー 「セイバー・・・お前の胃袋・・確実に満腹にさせてやろう!」
宮川武氏(T's system)原型制作のクレイズ1/6セイバー、1/6遠坂凛が発売
コラコン2005 セイバー水着ver.は後ろ側が重要?


【関連リンク】
TYPE-MOONオフィシャルホームページ
Fate/hollow ataraxia
セイバー 白水着Ver.レビュー オウテイXのダメ人間への道さん
引き締まったお尻とか貧よりは標準的且つ肩の開いた水着とか ひなたちきさん
クレイズ「白水着セイバー」レビュー! マイナス46℃さん
セイバーさんのブリテン肌には白い水着がよく似合う!(大阪・日本橋)
clayz ON LINE.(クレイズ)
宮川武氏のT's system
セイバー水着到着しました。 clayz-blog
ホビージャパン8月号、PVC完成品『波乗りライダーさん』限定誌上通販 ソースカトゆー家断絶さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:18| フィギュア[2006] Fate