抱き枕カバー付き電撃萌王 「ちょwww おまwww なに?この直球!www」
電撃萌王 萌々ちゃん抱き枕カバー内容を一新し『新生萌王バースデイ号』という電撃萌王2006年8月号【AA】が26日に発売になった。電撃萌王2006年8月号には、七尾奈留氏描き下ろしの「萌々ちゃん抱き枕カバー」が付き、抱き枕カバーの見本を出していたゲーマーズ本店では、『ひもぱむ様のご降臨じゃー!ちょwww おまwww  なに?この直球!www』などとしていた。


電撃萌王2006年8月号 「萌々ちゃん抱き枕カバー」 抱き枕カバー全体
 「ちょwww おまwww なに?この直球!www」ゲーマーズ本店
ゲーマーズ本店1Fの平台
表紙を拡大したPOPとか
内容を一新し新生萌王バースデイ号という
電撃萌王2006年8月号
七尾奈留氏描き下ろし
抱き枕カバー
ゲーマーズでは 先着で七尾奈留氏のラフ画シート

コンテンツ一新し、『さらに萌えるコンテンツを引っさげてパワーアップして登場!』という電撃萌王が、26日に発売になった。 七尾奈留氏描き下ろしの「萌々ちゃん抱き枕カバー」が付き、抱き枕カバーの見本を出していたゲーマーズ本店では抱き枕カバーの一部には『禁則事項です』も付け、『ひもぱむ様のご降臨じゃー!ちょwww おまwww おkwwwwww なに?この直球!www』などとしていた。

電撃萌王2006年8月号【AA】の巻頭には、付属する萌々ちゃん抱き枕カバーとの「正しいお付き合いの方法」もあり、『他の女の子に浮気は厳禁』『萌々ちゃんとの2人きりの時間を作ろう』、『規則正しい生活と適度な運動を』、『眠る前には体を清潔に』の4つが『萌々ちゃんと清く正しく末永くお付き合いをするためのお約束』とのこと。

ゲーマーズでの雑誌紹介によると、『もえたんでおなじみ!POPの新企画「せいふくずかん」。第1回は「学校の制服」をテーマにイラスト&コミックをお届けします。あの東方シリーズのZUN氏が書き下ろすオフィシャル小説「東方香霖堂」など等・・・新企画続々登場!「こはるびより」「まろまゆ」「百合星人ナオコさん」などコミックもボリュームアップ』という内容みたい。

とらのあな1号店
先着で小冊子プレゼント
メロンブックス秋葉原店
入り口に抱き枕カバー
K-Books秋葉原新館

アキバのショップによっては、26日以前に販売していたところもあったけど、発売日を迎えた電撃萌王2006年8月号は、アキバの各雑誌取り扱い店にあった。小冊子プレゼントをやっていたとらのあな1号店では、平台と入口右の棚を使って展開し、メロンブックス秋葉原店では、電撃萌王の付録の抱き枕カバーを店舗入り口に掲示していた。またアソビットキャラシティでは地下の書籍フロア・1Fのトレーディングフィギュアフロアで見かけ、アソビットC1Fでは苺ましまろフィギュアと同じエンドでも販売していた。

【関連記事】
「この安さでハルヒが抱ける!スエゼン喰わぬは何とかって言うでしょ!」
美少女抱き枕 「アキハバラ抱き枕フェスティバル2009 Spr.」
抱き枕カバー活用方法の究極形 「同化」=中に入る
来ヶ谷唯湖はいてない&おっぱいタオル 「近所の目にご注意」
電撃萌王付録 30ニーソ収録の「ニーソックス本」
「女子高生・大学生・OL・ロリ 誰でもカンタン すぐ抱ける」
「棒状で白濁したアレ」 「メディアワークスはガンバリすぎ(汗」
七尾奈留おっぱいを立体化 「ハロウィン娘」フィギュア発売
「キラ☆キラ」 ソフマップ特典抱き枕カバー(別名:尻祭枕)
鎖で縛られた悪魔のオッパイ 「ぷりちち#01 白鳥天音」
抱き枕にオッパイが付くとこんな感じ 「ぷりちち」第1弾サンプル
電撃萌王8月号の特別付録ポスター 「おとなすぎて見本が作れません!」(2007/06)
裸ワイシャツで「・・・しよ?」 エフスペ付録「宮村みやこ 裸ワイシャツ」枕カバー
シャナ抱き枕カバー付G's Festival 「今こそ、炎髪灼眼にルパンダイブ!」
史上初?園児服の抱き枕カバー 「これからは園児があたらしい」
七尾奈留氏も裸エプロン 「もう誰もメディオの暴走は止められないのか・・・?」
ヘアーも見えてる抱き枕カバー展示  「夏コミのこの時期だから何でもアリかなと。」
キミキス摩央枕カバー付き「キミキス ex1」 「エンブレさん やりすぎっスョ!w」
灼眼のシャナフィギュア付き電撃大王8月号 「複数Getをオススメ」
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」
「智代・・・」じゃなくて「ともよ・・・我が青春の抱き枕カバー発進!」
「智代メイド服キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」 智代抱き枕カバーを展示
電撃萌王のスク水美少女スタンドポップ 「シンボウタマラン」

【関連リンク】
「抱き枕カバー(美少女キャラ)」 オタク市場の定番― その魅力に迫る! ソースゴルゴ31さん
抱き枕カバー:オタク市場の定番、美少女キャラと一緒にいい夢?(2008/01) ソースカトゆー家断絶さん
電撃萌王
さらに萌えるコンテンツを引っさげてパワーアップして登場!
電撃萌王8月号販売開始!(名古屋・大須)
先着で特製オリジナル七尾奈留先生ラフ画シートをプレゼント(ゲーマーズ)
「電撃萌王」8月号リニューアル記念!特製小冊子プレゼント(とらのあな)
はてなダイアリー 電撃萌王とは
抱き枕の歴史 抱き枕総合研究所さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:49| 商業誌[2006]  




●いま、ひとつの人格が死んだ。 長さ155cmの抱き枕が・・・ってこれはもうい...

電撃萌王:萌々ちゃん抱き枕カバー 【パチスロ攻略だったブログ】 at 2006年06月27日 15:35

コンテンツ一新!新星萌王バースデイ号と題して電撃萌王8月号が26日に発売されました。表紙カバーイラストは『苺ましまろ』でお馴染みのばらスィー先生で、もうメチャク...

電撃萌王 8月号 【PEN:PENの雲外蒼天】 at 2006年06月27日 18:55

待ちきれずに買いに行っちまった(;゚Д゚)三軒まわってやっと発見!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!この俺を突き動かすパワー...

ダメだ・・ 【仙凡記】 at 2006年06月28日 00:50

待ちきれずに買いに行っちまった(;゚Д゚)三軒まわってやっと発見!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!この俺を突き動かすパワー...

ダメだ・・ 【仙凡記】 at 2006年06月28日 00:51

<雑記> サマイズデバッグ祭りは最高に俺たちを加速させ続けてくれるわけですが、本

また騙された! 【日々の戯言。】 at 2006年06月28日 01:47

コンテンツ一新し、『さらに萌えるコンテンツを引っさげてパワーアップして登場!』という電撃萌王が、26日に発売になった。 七尾奈留氏描き下ろしの「萌々ちゃん抱...

抱き枕カバー付き電撃萌王 【いや、オタクじゃないから-サイト名変更検討中】 at 2006年06月28日 17:07

なんかどっかのポストが盗まれたらしいですね何に使うんでしょうか春日結です。 新しい日記書いちゃいましたが昨日の日記は是非読んでもらいたいのでわざと遅く投稿…!...

湿気の罠 【春日屋】 at 2006年06月30日 02:16