コトブキヤ ToHeart2 笹森花梨 「スカートを外してしまうとタイヘン危険」
コトブキヤ ToHeart2 笹森花梨 フィギュアコトブキヤのToHeart2笹森花梨フィギュアが、12日に発売になった。コトブキヤToHeart2シリーズのメインヒロインのトリを飾るもので、笹森花梨レビューをされている千川オタク御殿さんは、7月12日更新分で『スカートを外してしまうと、早く私を犯って♪みたいな感じになってタイヘン危険ですので注意しましょう』と書かれている。


コトブキヤ ToHeart2 笹森花梨 フィギュア
コトブキヤのToHeart2フィギュアで ToHeart2メインヒロインのトリを飾る笹森花梨が発売
コトブキヤ ToHeart2
笹森花梨フィギュア
笹森花梨のサンプル
手を前で組んでお願いポーズ
ソフマップ本店、コトブキヤのToHeart2ヒロインまとめた展示
コトブキヤラジオ会館でも

コトブキヤのToHeart2シリーズのフィギュアは、ToHeart2 XRATEDとほぼ同時期にでた第1弾の柚原このみから発売され、ToHeart2メインヒロインのトリを飾る笹森花梨フィギュアが12日に発売になった。

原型製作は、コトブキヤの遠坂凛や、「パンツが丸見えです。つーかもう痴女」の十波由真の原型もされている本田きみひと氏によるもの。コトブキヤの製品紹介では『 普通じゃない自分に少し自信が持てない、ミステリー好きのトラブルメーカー。そんな彼女を彼女らしいポージングで立体化いたしました』『両手を組んで〜前かがみになって〜・・・お願いされたら断れないでしょ!』と謳われている。

CUT A NEWSさんのToHeart2 笹森花梨 コトブキヤ版レビューでは、『パンツの表現なら(コトブキヤ ToHeart2シリーズ)他のキャラにも負けてないね!〜後ろ側のグラデーションとシワはえらい凝りようだと思います』などとされ、常時リソース不足さんは『原作の雰囲気を損なわない、という意味ではシリーズ中屈指の出来』。また千川オタク御殿さんは7月12日更新分で『スカートを外してしまうと、早く私を犯って♪みたいな感じになってタイヘン危険ですので注意しましょう』と書かれ、笹森花梨レビューでは『こんなポーズでお願いされたら、すぐに挿入したくなっちゃいますね』とのこと。

ヤマギワソフト館
ソフマップ本店
とらのあな1号店
コトブキヤ笹森花梨フィギュアは、12日にはコトブキヤラジオ会館&秋葉原店・ヤマギワソフト館&アニメ館・とらのあな1号店・イエサブG-Shop・ソフマップ本店で見かけた。 【追記】翌13日にはアソビットキャラシティにも入荷していた。

大阪のとらのあな なんば1号店には、『メインヒロインのトリを飾るだけあってクオリティタカス!あとはタマゴサンドをお供えすれば完璧!!』というPOPがあったみたいだけど、秋葉原ではヤマギワソフトアニメ館の予約案内にタマゴサンド買ってきてがあった。

【関連記事】
コトブキヤ小牧愛佳フィギュア 「エロパンツはいてるエロ委員長のエロ愛佳」発売 
イエサブG-SHOP秋葉原店展示 「タマ姉 たまんねぇ!」
「十波由真」発売 「パンツが丸見えです。つーかもう痴女」
柚原このみフィギュア スカートの中の作りこみが凄いみたい
アキバBlog コトブキヤフィギュア一覧
ToHeart2 XRATED発売。アキバの深夜販売レポ

【関連リンク】
コトブキヤ『笹森 花梨』(ToHeart2) 常時リソース不足さん
こんなポーズでお願いされたら、すぐに挿入したくなっちゃいますね 千川オタク御殿さん
ToHeart2 笹森花梨 コトブキヤ版レビュー CUT A NEWSさん
腰を突き出しているようにみえるから余計エロいんだよ! アスまんが劇場さん
ポーズも可愛いですが顔もかわいいです(*´ー`) ひなたちきさん

タマゴサンドをお供えすれば完璧! コトブキヤ ToHeart2「笹森 花梨」発売(大阪・日本橋)

ToHeart2笹森花梨 製品情報
ToHeart2 キャラクター紹介「笹森 花梨」
タカ坊が、実質何日で事に及んだかのまとめ  ソースidolinglifeさん
コトブキヤ
水着タマ姉 マッタクけしからん乳であります!


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:30| フィギュア[2006]