スクール水着でカット メイド美容室お〜ぶ「うみびらき水着DAY」
スクール水着でカット、メイド美容室お〜ぶの「うみびらき 水着DAY」メイドさんがカットやシャンプーをしてくれるメイド美容室お〜ぶでは、7月20日〜23日の予定で『うみびらき 水着DAY』が行われている。メイドさん的Blogさんも書かれているけど、『うみびらき 水着DAY』だったお〜ぶに行ってみたら、いろんな水着を着た人がいて、スク水(スクール水着)でカットやシャンプーをしていた人もいた。


スクール水着でカット、メイド美容室お〜ぶの「うみびらき 水着DAY」
メイド美容室お〜ぶ、7月20日〜23日の予定で『うみびらき 水着DAY』を開催
スク水の人もいた
スク水でカットやシャンプー
メイド美容室お〜ぶの「うみびらき 水着DAY」でスク水だった人
普段はメイドさんをしている人全員がスク水ではなかった
水着の上になにかを羽織っていた

メイドさん的Blogさん
が『メイド喫茶でスクール水着イベントなんかは行われたこともあるけど、水着でカットやシャンプーをしてくれるイベントというのはなかなかないかも』と書かれているが、メイドさんがカットやシャンプーをしてくれるメイド美容室お〜ぶでは、7月20日〜23日の予定で『うみびらき 水着DAY』が行われている。

めいど美容室お〜ぶの『うみびらき☆水着DAY』は、『夏も本番!!待ちに待ったお〜ぶ領海のうみびらきが行われます♪お〜ぶの海でリゾート気分をご堪能下さい・・・☆』と謳われているもので、22日(土)は終日水着でカットやシャンプーをしていた。普段はメイドさんをしている人全員がスク水を着ていたわけではなく、スク水を着ていた人もいうことで、水着の上にはそれぞれなにかを羽織っていた。(20・21・23日は16時までが水着で、それ以降はメイド服)

お〜ぶは、フェイス本店の近くにあり、メイドさんがカットやシャンプーをくれるお店としては秋葉原では2つ目?として、昨年(2005年)12月開店したお店で、はげ丸のメイド喫茶レポさんが開店レポートされている。また、アキバBlogではアキバの道路掃除していた「お〜ぶ」のメイドさんをお伝えしたことがある。

めいどびようしつ お〜ぶが、2007年5月9日で閉店

「うみびらき☆水着DAY」をしていた22日には、店頭に浮輪

【関連記事】
白スク水+メカ 「エグゼリカ」フィギュア発売
二見さんが、スク水で「準備OKなポーズ」 チャンピオンREDいちごVol.5発売
秋葉原スク水ジャック、「スク水」で「はみケツ」
スク水社長、ホコ天中止でもセーラー服を脱いでスクール水着に
スク水イラストの大きな看板、ラジオ会館についてた
「濡れっ娘カーニバル」 制服濡れっ娘・体操服濡れっ娘・スク水濡れっ娘
めいど美容室お〜ぶのメイドさんが、アキバの道路掃除してた
水着風プラグスーツの「ぐりむろっくモンキーアスカ」コスプレ、人気でした
「スク水」「ブルマ」「パジャマ」、一番人気はやっぱり「スク水」?
旧スク水の「2Kたん」と、デカくて絶対領域な「XPたん」が配る
「メイド10人より、1人のスク水」
裸Yシャツ?ぶかぶかYシャツに身を包んだ「Yシャツ、ネクタイコスプレ」

【関連リンク】
めいど美容室お〜ぶが営業終了
めいど美容室お〜ぶ、6月9日の営業再開に向けて告知活動
めいどびようしつ お〜ぶが、2007年5月9日で閉店
散髪が終わるまで超至近距離で見ていられるし。最大の難点はとてつもなく恥ずかしいことか
めいど美容室お〜ぶ
スク水でカットとかシャンプーとか うみびらき☆水着DAY
Cos-Cha スク水Day 第1回目
 楽画喜堂さん
メイド喫茶の次はスクール水着萌え〜!アキバ=メイドは古い!“スク水”コスプレ
(ページ最下部)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:36| コスプレ[2006]  




【アキバBlog】  『スクール水着でカット メイド美容室お†ぶ「うみびらき水着DAY」』より メイドブーム

アワヨクバアキバ欲 【PDAでTPO@物欲狂抑鬱症】 at 2006年07月23日 23:39

アキバブログさんによると 「メイド美容室おーぶ」がスクール水着を着てカットしてくれる サービスをしていたみたい。 スクール水着の上に一枚はおっているのでギリ...

メイド美容室お~ぶがスクール水着サービス 【社会人ゲーマの日々】 at 2006年07月24日 14:14

惜しいな。上に羽織ったら意味がないんだよ!! 中途半端なコスプレするくらいなら、するんじゃない!

スクール水着でカット メイド美容室お~ぶ「うみびらき水着DAY」 【萌え少女】 at 2006年07月24日 22:52