堀江由衣さんのライブDVD「堀江由衣をめぐる冒険」発売
DVD「堀江由衣をめぐる冒険」発売 + 堀江由衣さんが着た「生」衣装2006年2月に東京・大阪・名古屋で行われた「堀江由衣Second Tour 2006“堀江由衣をめぐる冒険”」のうち、東京国際フォーラムで行われたライブをメインに収録した2枚組DVD堀江由衣をめぐる冒険【AA】が、25日に発売になった。ゲーマーズ本店・とらのあな1号店・ヤマギワソフト館では、堀江由衣さんが実際にステージで着た衣装も展示していた。


DVD「堀江由衣をめぐる冒険」発売 + 堀江由衣さんが着た「生」衣装
DVD堀江由衣をめぐる冒険【AA】発売 
堀江由衣さんがステージで着た衣装を展示し、照明を落としてライブぽく?していた 
ホントにホントに「生」衣装です 堀江さんが実際に着たヤツです すごい ゲーマーズ本店
ヤマギワソフト館
ステージを模した売り場にし、横に「黒いドレス」を展示
とらのあな1号店は店頭
衣装はウサ耳

堀江由衣さんのライブDVD堀江由衣をめぐる冒険【AA】が25日に発売になり、秋葉原ではゲーマーズ・とらのあな1号店・ヤマギワソフト館で、堀江由衣さんが実際にステージで着た衣装も展示していた。

ゲーマーズ本店2FのDVDフロアでは、衣装を展示している一角の照明を落としてライブぽく?していたほか、ケースで展示していた青いアリスの衣装は、『ホントにホントに「生」衣装です 堀江さんが実際に着たヤツです すごい』としていていた。また、ヤマギワソフト館では黒いドレスがアクリルケースで展示し、とらのあな1号店ではウサギ耳衣装が店頭ショーケースに展示し、ライブで使われ抽選でプレゼントされる『マーツウーラの剣』の展示もあった。

DVD堀江由衣をめぐる冒険【AA】は、2006年2月に東京・大阪・名古屋で行われた「堀江由衣Second Tour 2006“堀江由衣をめぐる冒険”」から、東京国際フォーラムで行われたライブの模様をメインに収録した2枚組。初回版はスペシャルパッケージ+デジパック仕様+封入特典しおりがあるみたいで、ブックレットは『堀江由衣クロニクル』という堀江由衣さんの辞典になっていた。

DVDの感想には、冒険、ふたたび|自分日記さん『DVDでもほっちゃんを見れるのもいいね〜ほっちゃんの八重歯がチラッと見える笑顔がサイコー!』や、鬱。。。。。さん『これは素晴らしいですね。おかしいなほちゃが倍かぁいく見える・・・俺の目の錯覚か?』といったものがある。

堀江由衣さんのライブDVD
堀江由衣をめぐる冒険
【AA】
パッケージ裏面
【関連記事】
黒薔薇保存会(ボーカル堀江由衣)のシングルCD 各1万枚なのか?
「堀江由衣でフルボイス」 メロン秋葉原店で、堀江由衣はめずらしい
「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」も、「宇宙一売る(つもり)」
堀江由衣さんをリーダーとするユニット「Aice5」発表&お披露目ステージ

堀江由衣さん出演辞退の「まりたん集中ドリル2ねんせい」 案内POP

【関連リンク】
堀江由衣(32歳・処女)が天使化 ソースBRAINSTORMさん
声優別ヲタの特性 堀江ヲタ:奇声をあげる ぬるヲタが斬るさん
堀江由衣ライブDVD 秋葉原店舗特典一覧 ソースRinRin王国さん
LIVE DVD 2006 "堀江由衣をめぐる冒険" 製品情報
堀江由衣ライブレポート-ORICON STYLE マンガ/アニメ
「堀江由衣 Second Tour2006 堀江由衣をめぐる冒険」レポート
LIVE DVD 2006 “堀江由衣をめぐる冒険”の発売を記念して、ビデオコンサート

スターチャイルド>堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE
はてなダイアリー - 堀江由衣とは
堀江由衣 ウィキペディア(Wikipedia)
やまなこわ 最強声優ユニットやまとなでしこの田村ゆかり・堀江由衣を応援
堀江由衣公認イベント「堀江由衣がパセラ上野店をジャック!!」当日の本人の出演はございません
歓声と奇声が飛び交った! 『双恋』イベント開催
最初はそれぞれの愛称を叫んでいたファンたちも、「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」や「ひろみさーん! ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!」と本能の趣くままに声を上げ始める


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:25| DVD[2006] よもやま[2006]  




http://www.akibablog.net/archives/2006/07/dvd_10.html http://www.starchild.co.j...

[声優]堀江由衣 【tara’s diary】 at 2006年07月27日 16:40