「自爆はロマンだ!ポチッとな!」 音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ
「自爆はロマンだ!ポチッとな!」 音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブアキバPCホットラインでも伝えられているけど、ソリッドアライアンスから音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ【RA】が入荷していた。スイッチ2つとキーを順番に操作し、最後に赤いボタンを押すと『自爆』するもので、機能説明では『置くだけでデスクに緊張感が漂います』というもの。三月兎1号店では『自爆はロマンだ!ポチッとな!』とのこと。


「自爆はロマンだ!ポチッとな!」 音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ
ソリッドアライアンス 音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ【RA】
「自爆はロマンだ!ポチッとな!」 三月兎1号店
ドスパラ本店・三月兎1号店で気がついた 
他の店にもあったみたい
自爆手順は、スイッチ1→2→キーをON→ボタンの順
ボタンカバーにはドクロ
パケの商品説明
「置くだけでデスクに緊張感が漂います」とか

PC Watchや、アキバPCホットラインでも伝えられているけど、寿司型USBメモリSushiDiskや、おばけ探知機能付きUSBメモリを出しているソリッドアライアンスから『音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ』が発売になったみたいで、ドスパラ本店・三月兎1号店で気がついた。

音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ【RA】は、以前でた自爆ボタンDX 通常版に、USB2.0ハブ(バスパワー)の機能を付けたもの。スイッチ2つとキーを定められた順番通りに操作し、最後に赤いボタンを押すと『自爆(サウンドあり)』し、三月兎1号店では『自爆はロマンだ!ポチッとな!』としていた。

パッケージでは『幻の「音入り自爆ボタン」がUSBハブとなって復活』と謳われ、機能説明には『作業中のちょっとしたストレス解消に最適です』、『普段はUSBハブとして機能致しますので、仕事場でも備品として御使用頂けます』、『置くだけでデスクに緊張感が漂います』としていた。またアマゾンの商品紹介【AA】では『デスクにえもわれぬ緊張感を漂わすのはもちろんの事、時には押さえきれない感情を自爆ボタンでポチッとやることで解消するなど、日々ストレスに苛まれている企業戦士たちに送りたいデスク上のリーサルウェポンである』となっている。

ドスパラ本店では、店頭に『音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ』を出していて、POPでは『アコガレの自爆ボタン』、『セキュリティーばっちりで、手順を踏まなきゃ発動しません』としていた。

ドスパラ本店
「アコガレの自爆ボタン」
音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ【RA】を手にする人の姿も

【関連記事】
Humping Dog、女の子が「獣姦」されてるよーにしか見えない
「ミサイルはミサイルで!」 USBミサイルランチャー増産中?
USBミサイルランチャー 「テ○ドンがこわくて秋葉で働けるかっ!」
「穴に挿入だ」「拡張せよ」ビギナーでも安心の挿してすぐ使えるヤツ
「全穴責め!」「穴という穴を塞げ」「沢山ぶっ挿してやるぜ」
「大トロ」も発売になったけど、寿司型USBメモリーが寿司おけを使って展示

【関連リンク】
自爆ボタン・USB2.0ハブ 製品情報【RA】
効果音ありの自爆ボタン付きUSBハブが登場、4千円
ソリッドアライアンス、“自爆ボタン”つきUSB 2.0 Hub
自爆ボタン通常版
自爆ボタン5インチベイ内蔵型

太郎商店
キューブワークス
ソリッドアライアンス


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:48| PC関連[2006]  




うはwwwwww Σd(`・∀d(`・∀d(`・∀d(`・∀・´d)∀・´d)∀・´d)∀・´d)スペシャルイカス!

PCアイテム 【新・避難所BLOG】 at 2006年07月29日 17:18

「アキバガレージ」メルマガ担当「やました」でございます。m(__)mそういえばそろそろクリスマスですね〜。当店もこのところ注文が殺到していててんやわんやの...

ポチッとな!「自爆ボタン」ついに登場! 【アキバガレージスタッフブログ】 at 2006年12月23日 11:08