【コラム・ネタ・お知らせetc】CLOCKUP 「かけた月は戻らない」本日マスターアップ?
CLOCKUP広報の全身タイツマン金でございまっする。かけた月は戻らないは7月28日発売で、本日マスターアップする予定ですが、そんな折、のんきにくろあぷTVなど収録してしまっておりましたので、その一部始終と、製品完成間際に発見した、危険な人類のお宝(プレシャス)の発見について、つれづれなるままに書いてみたいと思ふ。


巨額を投じて用意した「かけ月特設スタジオ」でくろあぷTVを収録
銀さんが、皆様にお見せする
衝撃画像を選んでます
パッケージもあるよ!
さすが完成直前!
特典のパッケもあるのだ!
さすが(以下略)。

社内は現在デバッグの真っ最中で、もうほぼ出来上がった感のあるかけた月は戻らないですが、やはりプレス工場に入るまで気が抜けません。おまけに、今回はおまけコンテンツのくろふぁん2GHzもあるので、魅力はダブルだが大変さもダブルです。かといってマスターアップ日程はダブることができないのですよね?って誰に話しかけてるんだ・・・

そんな折ではございますが、Webでのプロモーションと2GHz容量稼ぎ 魅力アップのために、賛否(どちらかというと後者)両論な世紀のグダグダっぷりコンテンツくろあぷTVを収録しました。今回は巨額を投じて用意した「かけ月特設スタジオ」で収録することになりました。社内に用意された特設スタジオ内は、「かけた月は戻らない」だらけになっており、「かけ月」ファンならもう中で出し 気絶しちゃうハズ。

写真をご覧になっていただくと、特設スタジオの豪華っぷりがお分かりいただけるかと思うが、この豪華スタジオはすでに撤去されている。まるで夏フェスの運営設置撤去のような速さである。この放送はCLOCKUPのサイトのくろあぷTVコーナーで、近日中に世界に向けて配信しますので、どうぞお楽しみに!(日本語のみ)

ちなみに今日の撮影を担当してくれたのは「全身タイツマン パール」さんです。なるほど!そう来たか!いくつくらい入っているのだろう?

「かけた月は戻らない」主人公
こ、この方が健次さんですか・・・
そして、塗ったけど使わなかった没画像
一部抜粋。

ハナシは変わりますが、開発も終わりに近づくと、いろいろなものを発見してしまいます。例えば、「かけ月」のお話って・・・主人公が小説家で山村の洋館に行って医療行為にハッスルするお話だったけど(かいつまみすぎ)、主人公ってどんなひと?って制作陣に聞いたところ「そういえばCGで主人公は出てこないね・・」って言われました。まぁエロゲにはよくある話です。わかっちゃいるケド残念に思っていたところ、CGチーフさんがこっそり極秘画像をくれました。本邦初公開そして闇に葬る・・・これが主人公だっ!ババーン!

いろいろ探偵していたところ、結局使用しなかった画像&原画コレクションを発見してしまったので、一部公開。うーむ、コレが世の中に出ないなんて、モッタイナイ!とはいえ、激ヤバなので隠蔽するしかないのであった。そんなかけた月は戻らないはもーすぐ完成してくれるので、趙期待してね。

ちなみに、次回は発売1週間まえスペシャル!と1年半の沈黙を破る、アレの「2」っぽいものについて語るので、「銀時計」の出番は1回スっ飛ばしだと思っていただければと!
ゴメンネ!

じゃ、また〜!

CLOCKUP広報 全身タイツマン金

【バックナンバー】
銀時計@池袋東口乙女ロード
CLOCKUP かけ月に、くろふぁん2GHz付き
銀時計 おたく☆まったなし 
CLOCKUP かけた月は7ヶ月、もう戻らない
銀時計 アキバ系恋愛SLG 「おたく☆まっしぐら」
CLOCKUP タイトルとかはまだ秘蜜

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 05:20| コラム