【コラム・ネタ・お知らせetc】Sound Horizon “初”マキシシングル
Sound Horizon “初”マキシシングル週末、よーやく内容が見えてきました。9月にティームエンタテインメントから登場のSound Horizon“初”マキシシングルですが、(CDの)制作と同時進行で、みなさまへの告知物制作もコツコツとやっとりました。 9月なんて、けっこう「アッ」と言う間に来てしまうもんなんですよね。当たり前ですが、良いものをお届けできるよう日々やっとります。


Sound Horizon “初”マキシシングル
9月登場のSound Horizonの“初”マキシシングルも、チラシ
8月のアタマからアキバを中心としたショップさんで順次配布
9月登場のSound Horizonの“初”マキシシングルも、霧繋の時のようにチラシを作りました。週明け8月のアタマからアキバを中心としたショップさんで順次配布を開始しますので、興味ある方は是非ゲットしていただきたいものです。

同じよーなデザインですが、とらのあなの中の人に無理なお願いをして、5日オープンの秋葉原本店にPOP(看板か?)を設置させてもらえる事に。マキシのジャケットが完成したアカツキには看板の差し替えなんてお願いしたいところですが、どうなんでしょうかね。…と、テキストを打っていたところ、「とらのあな」の中の人から電話があり、「いいよ」との事(笑)やった!

「カオスウォーズ」のチラシの中(この画像だと見えないけど)にもSound Horizonの情報を入れ込んでもらったりしてます
そして、最後に情報公開となったベルアイル」も、着々と進行中でございます


9月なんて、けっこう「アッ」と言う間に来てしまうもんなんですよね。
当たり前ですが、良いものをお届けできるよう日々やっとりますので
あと、少しお待ち頂ければと思います。


話題は変わりますが、最近“とある”ライブに行きましてね。
“とある”って、言っても大槻ケンヂのライブなんですが(笑)
「NHK」の歌とかも歌ったりして、それはそれは盛り上がりました。
でも、アタクシが何よりも興奮したのは「筋肉少女帯」の復活宣言。

ドンヨリとした学生時代を悶々として過ごしたアタクシの心を
わかっていた(笑)バンドの復活宣言だけに涙でステージが見えませんでした。
音楽で人の心を揺さぶるという表現ができるミュージシャンという仕事は
本当に素晴らしなぁ…とシミジミしたのでした。

と、いうことで次回も新鮮な情報を。
併せましてホント、しょーもナイ俺をよろしく。

ティームエンタテインメント 担当ナリさん

【バックナンバー】
オンラインショップを超地味に。
「ヨーグルティング」サントラ
ドタバタな毎日
桜庭統ライブ2006
入魂のフライヤー
ゲームBGMの着うた
懐かしいブックレット
領主様 霜月はるか嬢寄せ書き

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 05:37| コラム