【コラム・ネタ・お知らせetc】キッド We Are*制服を着て、秋葉原で広報活動
We Are*制服着てチラシ配布しちゃう会アキバBlogをご覧の皆様、こんにちは☆キッドの広報(魔法少女?)伊藤あやです。この所、スタジオに篭ってばかりで太陽をあまり浴びていなかったのですが……前回コラムで宣言した「制服を着て秋葉原で広報活動!」ですが、実施してきました。題して……『アキバでWe Are*の制服着てチラシ配布しちゃう会』です。



7月2日(日) この日の東京は時折降る雨と暑さでムシムシとした、生憎の天候。でもでも、そんな悪天候の中、We Are*の制服を着て、当日限定のチラシと私の名刺を配布させて頂きました♪ 名刺は前々日にがんばって手作業でつくったんですよ。

当日は雨が降ったり止んだりと微妙な天気で「人が居なかったらどうしよう?!」とドキドキしながらJR秋葉原駅のWCにて制服に!!! さすがに駅のWCでは視線を感じましたが……いざ駅の外に出てしまうと可愛いメイドさんとか沢山いて、違和感無し♪ さすがは秋葉原。これで、月末に予定している「龍刻」の配布会も大丈夫! なんて思いながら配布開始のソフマップさんの店頭まで歩きました。雨は降るし、暑いしとちょっと汗だくだったのですが無事スタート。配布にはなんとWe Are*のプロデューサーさんも駆けつけてくれました。

開始直後は並んで下さった方もいて、本当に嬉しかったです。雨の中ありがとうございいました。ソフマップさんではお店の方のご好意でマイクやポスターをお借りして宣伝させて頂き、続くメッセサンオーさん、ゲーマーズさんでもポスター等POPをお借りして宣伝させて頂きました。お店の方には本当に色々と御協力頂きましてありがとうございました。

丁度、先日We Are*体験会もあったのでお越し頂いた方の中にはプレイの感想をお話して下さる方もいらっしゃいました。何より、Blogをご覧になって頂いている方が本当に多くてビックリしました。ありがとうございます。当日は、予約キャンペーン最終日だったのですが……少しでも興味を持って頂けたら嬉しいなぁ……と思います。

「We Are*」も発売まであと少しです。私も今から楽しみです。


最後に、とある編集部の方に写真を撮って頂きました。お忙しい中お越し頂いてありがとうございます。それが、この写真です。


さて、次は龍刻です。こちらでも当日限定のチラシ&名刺を配布させて頂きます。当然、制服も「龍刻」のものです。詳細は決定次第広報Blogに掲載させて頂きますので、皆さん是非遊びに来て下さいね。お待ちしています。
今度こそ雨降らないといいなぁ……。

株式会社キッド キッドの広報(魔法少女?)伊藤あや

【バックナンバー】
龍刻「Private place」を歌う彩音ちゃん
ちょっと恥ずかしいですね……はい
広報魔法少女の社内ツアー☆(…ごめんなさいw)
あや には大きすぎるよ〜(笑)
"恥ずかしいけど、出しちゃいました"
広報魔法少女"伊藤あや"のキッド紹介

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:04| コラム コラム:キッド(KID)  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/1720