女性専用お姫様ルームあり メイドリフレ「プラーナリフレ」
プラーナリフレとらのあな本店に女性向けフロアが2つ設けられる予定だったり、アキバでナンパもあったように、秋葉原を利用する女性は以前よりは増えている感じはする。秋葉原に数多くあるメイドリフレのお店は、もっぱら男性客をターゲットにしたものだと思っているけど、女性専用お姫様ルームを備えた『プラーナリフレ』が、5日にプレオープンしていた。


女性専用お姫様ROOMを備えた『プラーナリフレ』がプレオープン 開店は7月7日
横にあるのはフェイシャルエステ用?のブラシとか スチームの機械とか
プラーナリフレの受付
メイド服を着たスタッフと
(施術服?のスタッフも)
女性専用お姫様ROOMのメニュー 男性客用メニュー
アキバにあるメイドリフレと同じようなソファーのほうが数は多い

8月5日開店のとらのあな本店に女性向けフロアが2つ設けられる予定だったり、アキバに来る女性を狙ったナンパもあったように、秋葉原を利用する女性は以前よりは増えている感じはする。秋葉原に数多くあるメイドリフレのお店(現在は10店舗以上正確な数は未確認)は、もっぱら男性客をターゲットにしたものだと思っているけど、女性専用お姫様ROOM(2部屋)を備えた『プラーナリフレ』が、5日にプレオープンをしていた。

『プラーナリフレ』はもともと銀座で女性向けのエステをやっていたお店が秋葉原に移転してきたものらしく、銀座ではメイドはいなかったが、秋葉原では女性専用のコースを持ったメイドリフレのお店になったもの。『女性専用のお姫様ROOM』には、ベットが2つあり、女性向けのコースは大きく分けてフェイシャルエステコースとリフレクソソロジーの2コースで、『顔ツボリンパマッサージ&あれ肌ケア』が45分4200円、『顔ツボ&リフティングC&VCイオン導入』というのが90分8400円とかで、まつ毛パーマのコースもあった。(女性向けのエステコースは、やってくれるのがメイドさんじゃないかも)

もっとも『プラーナリフレ』では、すでにアキバにあるメイドリフレと同じようなソファーのほうが席数は多く(男性も利用できるのはソファー5つ・ベッド1つ)、メイドさんによる足のリフレクソロジーは25分3150円〜、手を揉むのは20分2100円となっていた。プラーナリフレの開店は7月7日。

「プラーナリフレ」の場所は、じゃんぱら5号店のあるビル4F
入口はガチャポン会館の向かい
ビル入口に「足浴デトックス」の写真も使ったプレオープンのパネル
【関連記事】
「浴衣の女性が、膝枕で耳かき」山本耳かき店、秋葉原にオープン
とらのあな秋葉原本店 フロア構成とテープカットにAice5
アキバで毎週末ナンパ?してる人達 「〜この世界やったモン勝ち〜」

湘南通商隣り、クロスオーバー跡地にメイドリフレ「メイリラックス東京」
秋葉原のメイドリフレ ルナマリアがモミモミしてくれる?お店も
ミフ・ラウンジ&リラクゼーションのメイドさん4人でモミモミ
メルティキュア 指名もできてメイドさんが個室(ドアはないけど)マッサージのお店レポ
メイドさんが手や足をモミモミしてくれるメイフットの開店前レポ

【関連リンク】
メイドリフレクソロジー「プラーナリフレ」が9/13事業終了による突然の閉店
2010年9月:プラーナリフレ事業終了。破産
メードビジネス戦国時代 ブームから文化へ ソースRinRin王国さん
MAIDCURE[メドキュア] メイドリフレ情報サイト
はてなダイアリー メイドリフレとは
プラーナジャパン


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:19| コスプレ[2006]  




萌えるメイド店&アキバ初体験ツアーを行われている秋葉でガイドの企画により、プラーナリフレの1日だけのメイド体験、メイド服レンタルサービスが始まっていた。メイド服...

メイド服で秋葉原お散歩コース メイドリフレ「プラーナリフレ」より 【メイドさん的Blog(メイドブログ)】 at 2006年07月28日 01:05