「ぴちぴちスパッツ!微エロですw」 ガン×ソード ウェンディ発売
「ぴちぴちスパッツ!微エロですw」マックスファクトリー ウェンディ発売6日に到着していたマックスファクトリーのガン×ソード「ウェンディ」が7日にはアキバのいくつかのショップに入荷していた。マックスファクトリーの製品情報では『ツルペタ造形第一人者のBUBBAが立体化』などと謳われているもので、千川オタク御殿さんは7月7日更新分で『見所は健康的なフトモモを覆うぴちぴちスパッツ!微エロですw』とされている。


マックスファクトリー ガン×ソード「ウェンディ」発売
7日に見かけたのは、とらのあな1号店・コトブキヤラジオ会館・ソフマップ1号店
パッケージ裏面
千川オタク御殿さん7月7日更新分 「見所は健康的なフトモモを覆うぴちぴちスパッツ!」

6日に到着
していたマックスファクトリーのガン×ソード「ウェンディ」が7日にはアキバのいくつかのショップに入荷していた。 7日に見かけたのは、とらのあな1号店・コトブキヤラジオ会館・ソフマップ1号店。

マックスファクトリーのガン×ソード「ウェンディ」は、貧乳って言ったら ぶっ殺すわよ〜や、おムネぺったん仲良しコンビなどの原型製作をされたBUBBA氏(プラギルド)の原型によるもので、製品情報では、『ツルペタ造形第一人者のBUBBAが立体化!重いカバンを置いてちょっと一休みしているウェンディの息づかいが聞こえてきそうな秀逸な造形に要注目』と謳われている。

マックスファクトリーのスタッフBLOG 商品開発日記では『バックビューもなかなか見所が多いです! 特にスパッツがね! いいんですよ! スパッツがねっ!!』としていて、千川オタク御殿さん7月7日更新分によると、『見所は健康的なフトモモを覆うぴちぴちスパッツ!微エロですw』とのこと。

とらのあな1号店
コトブキヤラジオ会館
ソフマップ1号店
【追記】翌8日には、アソビットキャラシティ・ヤマギワソフト館でも見かけた。

【関連記事】
女子ラクロス漫画 「バガタウェイ」 スパッツ女子
ロリっ娘・貧乳・脱衣 「ウェンディ着替えVer.」発売
自主規制ロバシール付き 「ガン×ソード」トレーディングフィギュア発売
「あまえないでよっ!! 南部千歳」 やっぱり乳フィギュアぽい
「貧乳って言ったら ぶっ殺すわよ〜」
ワンフェス2006冬レポ マックスファクトリー
マックスファクトリー関連一覧
「ニーソックス派、黒タイツ派、スパッツ派 ウハウハです!」
「すぱぁっつ最高!!」、魚肉ん氏5年ぶり?の新刊「らんぶるらんぶる!!」
「そういえば最近はどこもスパッツらしいですね」

【関連リンク】
今時スパッツとか言ってると年齢がばれますよ(笑) ニュー速クオリティさん
「マックスファクトリー ガン×ソード ウェンディ」レビュー 千川オタク御殿さん
とうとうフィギュアにまでスパッツか・・・・ 日々の生活さん
マックスファクトリー ガンソード「ウェンディ」レビュー 怪人の集会所II さん
ガン×ソード「ウェンディ」製品情報
マックスファクトリー
ウェンディ到着〜
BUBBA(プラギルド


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:14| フィギュア[2006]