ディスガイア 「フロン」かぼちゃぱんつフィギュア 発売
ディスガイア 「フロン」かぼちゃぱんつフィギュア 発売魔界戦記ディスガイアのフィギュアでは、マックスファクトリーから 「エトナ」貧乳フィギュアが5月に発売されているが、「フロン」かぼちゃぱんつフィギュアが、コトブキヤから18日に発売になった。ゲーム情報サイトegでは『愛の力とかぼちゃぱんつが合わされば怖い物ナシ!』と紹介し、『かぼちゃぱんつはふくらみ具合が妙にリアル』としている。


コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア「フロン」かぼちゃぱんつフィギュア発売
コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア「フロン」かぼちゃぱんつフィギュア発売
コトブキヤ
魔界戦記ディスガイア「フロン」
パッケージ側面のフロン
パケ後ろ側にマド
「フロン」サンプル

魔界戦記ディスガイアのフィギュアでは 「エトナ」貧乳フィギュアがマックスファクトリーから 5月に発売されているが、秋葉原のコトブキヤ2店舗で開催されたフィギュア新作展示会でも展示されていた魔界戦記ディスガイア「フロン」かぼちゃぱんつフィギュアが、コトブキヤから18日に発売になった

コトブキヤ「フロン」フィギュアの原型製作は、コトブキヤ魔女っ娘ア・ラ・モードIIミント・レンティ、グッドスマイルカンパニーぴす@ぴす秋月凪、アルターのヒカル 死神装束Verなど原型もされている森川裕光氏によるもので、フロン製品情報では、『清く正しく美しい(天然ボケ)見習い天使の「フロン」がそのかわいらしさいっぱいにPVC完成品フィギュアになったよ!愛の力で世界をフィギュアでいっぱいにしろ!フロンっ!!』と謳われている。

ゲーム情報サイトegの「フロン」紹介では『愛の力とかぼちゃぱんつが合わされば怖い物ナシ!』とし『でっかいリボンはかわいく、ロングブロンドの髪が色気をそそ…らない。10年後に期待』、『かぼちゃぱんつはふくらみ具合が妙にリアル』などとして、moeyoさんは『かぼちゃパンツなので、エロ要素は皆無ですが、素直にその可愛さにやられちゃいそうですなw』

コトブキヤラジオ会館
コトブキヤ秋葉原店
ソフマップ本店

コトブキヤ「フロン」フィギュアは、18日にはコトブキヤラジオ会館&秋葉原店・ヤマギワソフト館&アニメ館&A館・ソフマップ本店&1号店で気が付いた。

【関連記事】
ディスガイア 「エトナ」貧乳フィギュア 発売→瞬殺
「貧乳って言ったら ぶっ殺すわよ〜」
魔界戦記ディスガイア DVD発売キャンペーン、エトナ隊とフロン隊
アキバBlog コトブキヤフィギュア関連記事一覧

【関連リンク】
ディスガイア 「フロン」レビュー Miho's blogさん
魔界戦記ディスガイア フロン コトブキヤ版 徒然Blogさん
もともとエロいキャラではないので、純粋にその可愛さを楽しみましょう 怪人の集会所IIさん
リボンとか髪とかはなかなかよくできてます。ブキヤクオリティ〜 ひなたちきさん

コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア「フロン」発売(大阪・日本橋)
魔界戦記ディスガイア 1/8 フロン(PVC完成品)製品情報
愛の力とかぼちゃぱんつが合わされば怖い物ナシ! フロン降臨!
ディスガイア公式WEBサイト
アニメ 魔界戦記ディスガイア
魔界戦記ディスガイア ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:07| フィギュア[2006]  




大人気だったエトナに続く第2弾 コトブキヤ魔界戦記ディスガイア フロンのレビュ

レビュー 魔界戦記ディスガイア フロン 【フィギュアレビューやアニメ・映画ネタなど Miho's blog 】 at 2006年07月19日 19:48