イエサブのアッガイ、巨乳ねーちゃんの股間に顔
アッガイ、広げた股間に顔を埋めようとする『アッガイ』はバンダイHCM-PROシリーズの中では、Zガンダムの2倍以上売れるとも聞いたことがあり、ラジオ会館4FのイエローサブマリンG-Shopに多数配備され、新年の挨拶もしている。イエサブのアッガイ軍団はこれまでいろんなことをしていたけど、23日には、動物ねーちゃん山猫の広げた股間に顔を埋めようとしていたアッガイもいた。


アッガイ、動物ねーちゃん山猫の広げた股間に顔を埋めようとする
アッガイ、動物ねーちゃん山猫の広げた股間に顔を埋めようとする
おっぱいは、パーやん
広げた股間に顔を埋めようとしていたアッガイ
パンツ1枚の女の子を下から見上げるアッガイの姿も

イエローサブマリンG-Shopのアッガイは、昨年(2005年)5月下旬ごろに多数配備されたもので、これまでに千鳥かなめのブラ紐引っ張っていたり、柚原このみと同じポーズを取ったり、新年の挨拶をしていたことをお伝えした。23日のイエサブのアッガイ軍団の中には、動物ねーちゃん山猫の、広げた股間に顔を埋めようとしていたアッガイもいた。

『アッガイ』は、秋葉原でショップに営業周りをしていた人(バンダイ?問屋?)と、ショップスタッフの会話の中で、バンダイのHCM-PROシリーズの中では、Zガンダムの2倍以上売れるとも聞いたことがあるファーストガンダムに登場する水陸両用のモビルスーツ。ウィキペディアには、『安彦良和氏のイラスト「小さな防衛線」での「体育座りポーズ」により、もっともかわいらしいモビルスーツとしてファンの間で認知されるようになった』、『現在では、インターネット上、特に匿名掲示板2ちゃんねるを中心にコアな人気を持ち、彼らの中では萌えキャラ化されている』などと書いてある。

23日に見かけたときは、イエサブG-Shopのアッガイ軍団は、動物ねーちゃん山猫の広げた股間に顔を埋めようとしていたアッガイがいただけでなく、動物ねーちゃん山猫の脱がされた上着をきていたほか、パンツ1枚で展示されていたひなたぼっこ柊日向の周りを囲み、ローアングルから見上げるアッガイの姿もあった。

ラジオ会館4Fのイエサブ
一番奥のフィギュア/ドール
イエサブG-Shop
アッガイ軍団

【関連記事】
「アッガイ 戦場アホアホバトル漫画が奇跡の単行本化!」
動物ねーちゃん山猫 アソビット限定版「蒼玉」発売
アッガイが「弓さやか 」のファスナーを下ろしてる
梅雨こそアッガイ 「水陸両用の季節ですね」
アッガイ、千鳥かなめのブラ紐引っ張る
イエローサブマリンG-Shop秋葉原店、新年の挨拶はアッガイ軍団
イエサブG-Shopの柚原このみフィギュア展示 アッガイがイイ感じ
「かなりくっきりタテスジ入ってる」美緒かれんを、アッガイが囲む
イエローサブマリンでナンダカ「アッガイ」が増えていた

【関連リンク】
巨乳は損なのか、得なのか
日本人男性の6割が巨乳を「嫌い」だと答えている(2007/09) ソースeverything is goneさん
HCM-Pro アッガイ フォトレビュー
Googleイメージ検索 アッガイ
じおん水陸両用モビルスーツを愛でる会
アッガイ Wikipedia
MSM‐04 アッガイ
アッガイ牧場
動物ねーちゃん 山猫 紅玉レビュー アスまんが劇場さん

「イエローサブマリン G-SHOP1号店」【アキバ・マニアックフィールド 第2回】
イエローサブマリンG-shop


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:39| POP[2006] フィギュア[2006]  




HCM-Pro17 アッガイ (2005/08/13)バンダイ この商品の詳細を見る 私にはアッガイで萌える域には達していない。はっきり言って神の領域とさえ...

アッガイはニュータイプ!? 【萌域】 at 2006年07月24日 22:12